
--年--月--日 | スポンサー広告

☆ぶりっこしてんじゃねぇよ☆

昨日、大型のスーパーへ行ったんやけど、2Fへと階段を上がってたら、ちょうど真上のフロアに中学生男子が7、8人いててんな。 そこへ2人組の中学生の女の子(Aとしよう)が近寄ってきてん。 同級生かな?なんや賑やかに話をし出してんな。 そのグループを通り過ぎて、また2人組の別の女の子(Bとしよう)とすれ違ってん。 そしたらその子たちが、 


B『おいっ!ちょっと待てよっっ!』



えっ?私???;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)





じゃなくて、男の子のグループの最初に近寄って行った2人組Aに向かって言うたみたい。 なんか・・・・ちょっと喧嘩腰な言い方やから気になってチラ見しててんな。


B『男いっぱいおるからいうてなにぶりっこしてるんよ!!』






((( ノ∀`*)

なんか・・・・言うことがさ、笑えてきてな。 その後もBが一方的に捲し立ててたけど、数分したらお互いにどっか行きはったわ。 トイレなんかに行こうものなら110番の準備は出来てたんやけどね(-_☆)








土曜日に姪だけが泊まりにきて、晩ご飯を食べにスシローへ。 中トロ3皿も食べたで~(笑)

DSC00562.jpg



2010年11月04日 | Comments(5) | ヒトリゴト

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

