
--年--月--日 | スポンサー広告

☆あたご梨☆

しょうこさんからの贈り物。

PC110244.jpg


あたご梨!
これめっちゃデカいねん。
実家近所でも作ってはるんやけど、でっかいコレが木になってるのは結構笑えるねんで。


顔ながコタローよりも大きいよ~(* ̄m ̄)

PC110249.jpg



梨大好きなんでほんま嬉しいです!
今晩、甥たちが来るのでみんなで頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。ごちそうさまです(笑)



どうしよう・・・・なんかウズウズする。


やっちまうか?


ひかれないか?


いや、こんなデッカイのみたらやっとかなあかんやろ。


な!みんな!





Hカップ
123.jpg




ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ









写真整理してたら・・・カット直後の写真が出てきたよ。
ギンの腰使いなかなかのもんです。

IMG_1470.jpg




ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ






※コタロー脱便秘しました~。良かったよ~。





12月11日(金)
晩ご飯
★寿司



昨日ね、生海老が食べたてしゃーなかったん。
まだ仕事中の旦那さんに、
『今日は生海老が食べたいから寿司屋行こう』メールしといてん。


21時に帰ってきた旦那さんの手には寿司折りがΣ(゚∀゚*)
帰りに買ってきてくれたモヨウ。
生海老が8個も入ってたよ。
こりゃ愛だね。


でもね、
私がね、
食べたかったのはね、



違う寿司屋のプリップリの生海老だったのよぉぉ( ;∀;)



2009年12月12日 | Comments(12) | ギフト

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

