スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆のんびりな二日間☆

8月14日(火)の昼ご飯

★外食 カプリチョーザ

いつものように【渡り蟹のトマトクリームスパゲティ】のレギュラーサイズを頼んだんやけど全部食べれませんでした(´ー`) 半分食べたら満腹感が押し寄せてきて。 私ってば胃が小さくなってるかも(嬉) 残ったのは旦那さんがキレイに平らげてくれました。


8月14日(火)
<スタート時から> -5.2kg <前日比> ±0kg
<体脂肪率推移> -6% <前日比> ±0%
<目標> -7kg <目標まで> -1.8kg





8月15日(水)の昼ご飯

昼ご飯

★なすとかぼちゃのチーズ焼き
★ししとうとじゃこの炒め煮
★なめこと豆腐の味噌汁
★白米


8月15日(水)
<スタート時から> -6.0kg <前日比> -1.0kg
<体脂肪率推移> -4% <前日比> +2%
<目標> -7kg <目標まで> -1.0kg




8月16日(木)の朝ご飯

朝ご飯

★餃子
★ししとうとじゃこの炒め煮
★納豆
★失敗した豆乳かぼちゃスープ
★玄米(古代米をプラスして)


8月16日(木)
<スタート時から> -5.4kg <前日比> +0.6kg
<体脂肪率推移> -6% <前日比> -2%
<目標> -7kg <目標まで> -1.6kg





13日の土曜日、仕事は昼までで昼から友達が遊びに来てくれました。 13歳からの付き合いやからもう20年来の友。 んでも私が結婚してからは行き来は少なくなったけど。
ピオーネと桃を持ってきてくた。
いただきもの



そして、
(*´艸`)



(*´艸`)んぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ。 コレコレ。 マ・ン・ガ♪ 4ヶ月分持ってきてくれたん。 いつもありがとねーー。 昨日一気読みしちゃいましたがな。 


14日は朝から旦那さんとお買い物。 イオンへ着いて『じゃ用あったら電話して』とお互い別行動。 

a.v.vで飾ってあった可愛いトップスを見つけたんね。 秋物ってことやったけどお値段【3990円】って壁に貼り付けられてあったん。 まぁお手頃かなぁ思って試着したんね。 着たらめちゃめちゃ可愛くて。 即お買い上げ。 そしたらレジで【5250円】言われて~~(;´Д`)ノ 私っていつもこんななん(´ω`) 


15日の昨日は旦那さんがゴルフへ出掛けたので一人と二匹、かなり静かにのんびりと体をやすめることができましたわ(^-^) 昼寝し放題♪
2007年08月16日 | アサゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

