
--年--月--日 | スポンサー広告

☆快適快腸☆

8月11日(土)の朝ご飯

朝ご飯

★にゅうめん
★かぼちゃの冷製スープ
★トマト

★ヨーグルト


今日は朝から自宅のトイレでう●ちが出た゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜(だいたいいつもは時間が経ってからしか出ないので工場でなんよね)




旦那さんが帰宅してた場合、ここ最近の私の就寝時間は21時。 これがまた布団に入ったらすぐ寝られるわけよ。 運動って大切なんやなーってつくづく思った。 朝のウォーキングも徐々にやけど距離を延ばしていってるんや~☆ 





昨日ちゃきさんから『悪い知らせ』なるメールをもらったけど私は負けないっっっ(笑)
<スタート時から> -5.2kg <前日比> -0.6kg
<体脂肪率推移> -6% <前日比> +1%
<目標> -7kg <目標まで> -1.8kg
2007年08月11日 | アサゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

