
--年--月--日 | スポンサー広告

☆近所探索☆

8月6日(日)の朝ご飯

朝ご飯

★サケ
★甘長とうがらしの煮びたし
★納豆 オクラ梅ソースを和えて
★豆腐サラダ
★玄米

★ピオーネ 4粒





旦那さんのコンペの景品はこしひかり5kgでした~ヽ(´▽`)/
景品


トースターじゃなかったのは残念っ。 でも旦那さんじゃ取れやんかったやろなぁ~。 だってトースターが一位の景品になってたらしいし( ̄m ̄) 





昨日も暑い一日やったね。 甥たちと外を遊びまわってたら首が焼けてた(´Д`。)  首にも日焼け止め塗っておくべきやったわ。 

実家の近くを流れる谷川へ行ってみたけど草がぼうぼうで入っていけやんかった。 綺麗な水やのに残念やったなぁ。 

近所を一周まわって収穫したのはポテトチップス一袋と飴。 おばちゃんおっちゃんに人気がある甥1、2号でした☆

実家の隣んちのラブラドールのゴンちゃん。 40kgというデカさ。 誰にでもゴロンとする番犬になりきれない番犬。 めちゃめちゃ可愛い。
ゴンちゃん





今朝のウォーキングはかなり涼しかった♪
<スタート時から> -5.0kg <前日比> +0.2kg
<体脂肪率推移> -5%<前日比> -1%
<目標> -7kg <目標まで> -2kg
2007年08月06日 | アサゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

