スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆実家にて☆

8月5日(日)の昼ご飯

実家にて持ち寄り昼ご飯でした。

私は、
★焼き豚
レシピ ひじきと小松菜の鉄分サラダ by まろんママ

昼ご飯

昼ご飯



妹1は、

★野菜入りそぼろ
★きゅうりのビール漬け
昼ご飯

昼ご飯



母が用意してくれてたのは、
★豚肉の冷しゃぶサラダ
★ローストビーフ
昼ご飯

昼ご飯



でした。 母のローストビーフは最高に美味しい♪ この味を引き継がなければ(^-^)v  んで、妹1が作ってきてくれた、きゅうりのビール漬け、美味しすぎてお箸が止まりませんでした(>_<) 



姪が会うたびに大きくなっていってるような気がします。 ヨチヨチやけど尻餅つかずにちゃんと歩くんよね。 見てるこっちはヒヤヒヤもんやけど(笑)

お化粧? ママの真似かなぁ~(^m^*)
姪


ママ譲りの美人さんになりますように☆☆
姪









今朝は1時間20分歩いてきました! 強い味方が出来たので♪(iPodは高かった~汗)
音がいい!


<スタート時から> -5.2kg <前日比> -0.8kg
<体脂肪率推移> -4%<前日比> ±0%
<目標> -7kg <目標まで> -1.8kg
2007年08月05日 | ヒルゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

