
--年--月--日 | スポンサー広告

☆牛乳がたのしく飲めちゃうストロー☆

8月4日(土)の朝ご飯

朝ご飯

★鶏肉と玉葱の卵とじ
★野菜サラダ
★納豆 オクラ梅ソースと和えて
★玄米





これ知ってる? 
楽しいヽ(´▽`)/


←牛乳がたのしく飲めちゃうストローやって☆ 昨日モスで買ってきたん。 ストローの中にイチゴ味の粒々が入ってるん。 吸ってみるとちゃんとイチゴの味がするねん。 イチゴ牛乳や~ん♪ 美味しいっ。 旦那さんはバナナ味を試してみたんやけどコレも美味しい言うてたわ。 甥っ子たちにも買ってきてあげたので明日試させてあげよっと☆ 
美味しいヽ(´▽`)/



昨日焼いた【黒糖パウンドケーキ】 本日の従業員さんの10時のおやつ。 美味しい言うてくれるかなぁ・・・ドキドキ。
黒糖パウンドケーキ






今朝も5時に起きて歩いてきました。 かなり気持ちがいいです。 でも歩いてるだけでは暇なので今日仕事帰りにiPodを買ってこようと思ってます。
<スタート時から> -4.4kg <前日比> -1.0kg
<体脂肪率推移> -4%<前日比> -2%
<目標> -7kg <目標まで> -2.6kg
2007年08月04日 | アサゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

