
--年--月--日 | スポンサー広告

☆義弟、ついに☆

8月2日(木)の朝ご飯

朝ご飯

★カレー風味の鶏照り焼き
★ジャーマンポテト
★筑前煮
★豆さん
★冷奴 オクラ梅ソースで
★玄米

★スイカ








『昨日、家に女の子連れてきたわ。 会社の後輩いうてたけど、後輩が21時半頃から来るかな? 歳聞いてビックリしたわ。 21歳やって。 一回りも違うよー』



と、先日義母からメールがきた。 
義弟、ついに自力で女の子を家に連れてきたみたいです~ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ

義父が義弟に問い詰めた(笑)ところ、彼女のほうがホの字とのこと(キャッ♪) 夏はキャンプやら花火やらイベントがいっぱい。 熱く愛を深めていってもらいたいものです。 夏の夜は長いですから(ΦωΦ)うふふふ・・・・。


昨日は張り切ってビリーをし、散歩も1時間20分も!!
<スタート時から> -4.2kg <前日比> -0.7kg
<体脂肪率推移> -4%<前日比> -2%
<目標> -7kg <目標まで> -2.8kg
2007年08月02日 | アサゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

