
--年--月--日 | スポンサー広告

☆景品選び☆

7月29日(日)の昼ご飯

昼ご飯

★餃子の王将にてエビマヨセット



7月30日(月)の朝ご飯

朝ご飯

★サバ塩焼き
★ベーコンエッグ
★まびき菜の胡麻和え
★納豆
★玄米

★ヨーグルト(すももジャム)



んで、これを朝必ず飲む。
バナナ豆乳ジュース

★バナナ豆乳ジュース




昨日は旦那さんとお出掛け。 といっても来週あるゴルフコンペの景品を買いに行ってきただけなんやけど。 景品何がいいかなぁ~って旦那さんが悩んでたのでアドバイス。 ゴルフ用品もええかもしれへんけど、奥さんや家族の人が喜ぶ景品ってのもええんちゃうかなって☆


んで、ヤマダ電機へ。 そこでコーヒーメーカーとオーブントースターを買ってキレイにラッピングしてもらったん。 


どうかこのオーブントースターの景品がうちへやってきますようにm(゚- ゚ *)←自分が欲しいのを景品にしたww


次はその隣にあるスポーツ店へ。 ちょいとお高いゴルフボールのセットを2つお買い上げ。 旦那さんはコレをGETしたいのだそう。


夕方からは海釣りへ。 何を釣ってきたかは明日ご紹介♪




昨日はあまりかまってあげれなくてごめんね。
コタロー

2007年07月30日 | アサゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

