スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆コブクロ ファンフェスタ2007☆

5月1日(火)の一人晩御飯

晩御飯



★親子丼
★前日の残りもの 筑前煮
★前日の残りもの タコときゅうりの酢のもの
★胡麻豆腐








一昨日の日曜日、コブクロファンフェスタ2007へ行ってきました! 年々、チケットが入手困難になってきてるこのライブ・・・まさか当選するなんてーーー(*≧Д≦*) 神様っていてるんやね♪


コブクロ





和歌山駅から会場となってる場所までの通りに幟が何本も立ってるん(^^) あ、“コ”が木に隠れてしまってるね(汗)



コブクロ





もともと旦那さんがコブクロファンで、私も聴いてるうちにいいなぁ~ってなってきて。 このライブの参加は旦那さんは二度目。 私は初めてやったんやけど、このファンフェスタは昔の曲(インディーズの頃のとか♪)をいっぱい演奏してくれて、ファンには堪らん時間やったと思う。 


小渕くんが、会場のみんなに“どこから来た?”って訊くんやけど、まず始めに“和歌山の人~~?”って私思いっきり、“ハ~~~~~イ”って両手を振り上げたよ♪ 次に“大阪の人~~?”って訊いたら、和歌山よりも多いっ(ーー; 負けてるぜ、和歌山!!




記念すべき一曲目は私が彼たちの曲のなかでも一番好きなのだった。 黒田さんの“あーーいするひとよ”のアカペラを聴いた瞬間にボワーーーっと涙が滝のように流れ落ちたさ(TT▽TT) 



本当に本当に泣いて笑っての心に残る3時間だった。 コブクロの曲を聴いてるとね、

【側にいてる人の大切さ】

ってのが改めて分かるん。 
これからもコブクロの曲を聴き続けて旦那さんとも仲良しでいてたいね(^▽^)
2007年05月02日 | オデカケ
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

