
--年--月--日 | スポンサー広告

☆12月18日のこと☆

昨日のこと、記念に記しておきます。
37回目の誕生日、そして結婚11周年のお祝いに、
旦那さんが、鉄板焼きのお店へディナーで連れて行ってくれた♪


52階にあるお店で、窓からは夜景が見れてめっちゃキレイやったよ。

DSC01286.jpg



まずは、和洋創作前菜5種盛り合わせプティスープ

DSC01287.jpg



(活)オマール海老の鉄板焼き

DSC01290.jpg
DSC01296.jpg
DSC01300.jpg



旬菜と実りの大地の味覚

DSC01301.jpg
DSC01304.jpg



特選黒毛和牛フィレ肉120g・特選黒毛和牛ロース肉150g

DSC01291.jpg
DSC01305.jpg
DSC01310.jpg
DSC01311.jpg




オマール海老のサラダトリュフ風味

DSC01307.jpg



白ご飯、赤出汁、漬物

DSC01312.jpg



ペストリーシェフ特選デザート

DSC01315.jpg



コーヒー

DSC01316.jpg




以上。
めっちゃ美味しかった!でも、ロースは脂っぽくて私は2切れで充分やったな。
旦那さんにほとんど食べてもらった。
日中は外で買い物を楽しんだんやけど、めちゃめちゃ寒くてね;;
ちょーっと頭が痛かったんよね。
体調が思わしくないところに脂っぽいものやん・・・。
私、帰宅してすぐトイレで30分ぐらい座ってた(T∇T)
すんごい下痢+胃も気持ち悪くなってきて、手足まで痺れてきてな;;
すぐ布団で寝た。
旦那さんからは、白い目で見られるし(そりゃそーだ)、申し訳なかったなー。


今回、こんな素敵なお祝いをしてくれたのには理由があってな。
この日を迎える一週間ほど前にすっごいケンカしてん!
もう家出て行くーーーっ!ってぐらいの。
泣きじゃくって、エクステぼろぼろ取れてなぁ~(笑)
で、これからはこうしていこう、イヤなことはイヤって言おうって2人でちゃんと話合って、
今はまた仲良しに戻った(^^)
ってかな、私が旦那さんを好き過ぎるんよな(←勝手に言ってろ、やな(笑))


帰り際にお店の人に写真を撮ってもらったよ♪

DSC01319.jpg





昨日ずっと笑顔にさせてくれた、旦那さん。
ほんまにありがとう。




2011年12月19日 | Comments(5) | ハッピー
コメント
No title
誕生日&結婚記念日おめでとう♪
井戸端にお祝いを書いて!!
ブログ更新を見て嬉しかったです

豪華な(‘‘:食事(美味しそうです)

夫婦って長年喧嘩をして仲直りをしての繰り返しですよ^^

40年を過ぎたら!!
喧嘩もしませんよ~~~
空気みたいで
お互いの心が読み取れるみたいです

久し振りなのに!!
コタちゃんとギンちゃんは元気ですか~~?
登場を待ってますよ~~
しょうこ URL 2011年12月20日 21:47:09 編集
おめでとう
すまんすまん
すっかり遅くなってしまった。
夫婦げんかできるうちが花か。
最近じゃ二人の事でけんかなんてしなくなったな~
息子の事ではよくけんかするけど。

好きっていえるんは素晴らしい事
好きなんて結婚してから一度もいってないわ。
いないと困る存在ではあるけどね~

誕生日&結婚記念日おめでとう♬
ちゃき URL 2011年12月21日 21:29:19 編集
No title
おお!更新されている!
びっくりして目を疑ったわ~(笑)

この歳になると、最高級霜降り肉より、鳥のささみが恋しくなります。
切ないわあ。

旦那さん、喧嘩の後ちゃんと話し合ってくれて、さらにフォローしてくれるなんてマメだねえ。
うちなんてうやむや&放ったらかし!!

この日記を読んだ旦那さんの顔を見てみたいものだ。
なっつん URL 2011年12月27日 18:02:00 編集
No title
久しぶり☆更新見て安心したよー!ケンカの内容はなんだったんだろう・・・。でも更に愛が深まったようでよかったよかった♡エクステつけてたんや!見たいよ~!!!昔ずっとロングやったよね☆
かるこ URL 2011年12月30日 17:12:47 編集
No title
もう3月だけど( ̄ー ̄;)
今年もよろしくねー。
元気そうで良かったー☆

とっても素敵な夜だったんだねー。。。トイレに駆け込むまでゎ(涙;
ちょいザンネン(^ー^;

旦那さんを好きすぎるかぁw
ヤキモチ焼いたの?((*≧m≦)ププッ
私も主人が大好き♪
大好きな人と一緒に毎日を過ごせるって、とっても幸せだよねー☆
mogumogu URL 2012年03月17日 15:45:01 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

