
--年--月--日 | スポンサー広告

☆勘違い☆

7月17日(火)の晩ご飯

晩ご飯

★サーモンのきのこクリームソース
★出し巻きたまご
★きんぴらごぼう
★前日の残りもの マカロニサラダ

晩ご飯


・・・・白ご飯が・・・・・小分け用パックから出した状態のままだった( ̄* ̄;;





今朝散歩してたらね、缶・瓶なんかの不燃ごみのコンテナが指定のゴミ収集場に出されてたんやけど、それと一緒に、燃えるゴミの一般ゴミも一緒にあってん。 

不燃ゴミ=第1・3水曜日
一般ゴミ=毎週月・木

って決まってるんね。 あれ? 昨日が不燃ゴミの日で今日が一般ゴミの日? 収集車のおっちゃんら、不燃ゴミ回収せぇへんかったんかなぁ~と思ってたん。 

だからさ、今日が木曜日だと今のいままで思ってたん( ̄ω ̄;

明日金曜日やからあと二日で仕事休みやん♪ってウキウキしながら車運転して会社へ来たのに。

「明日が木曜」、「明日が金曜」とじゃ、働く意欲っての? 全然違うわーー(´Д`;アゥ
2007年07月18日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

