スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

☆乾燥機☆

9月30日(木)
晩ご飯
DSC00117.jpg
★煮込みうどん

昨日は寒かったので暖かいものを。 大量に作って翌日に食べると味が染み込んでてより美味しい♪






昨日の朝、洗濯機の乾燥機能を初めて使ってん。 乾燥機能がついた洗濯機が欲しい~と買ったくせに一年以上も使わずってどうよ(笑) 雨の日はリビングに室内物干し置いて乾かしてたからな。 2日ぐらい干してたら充分乾くんよな。 

木曜の夜中3時ぐらいに、『んっ・・・冷たい・・・』と思って起きたら生理がシーツまで伝い漏れしてたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 。 夜用ナプキンにしてなかった私が悪いんやけどさ、いつも夜はそんなに量は出ぇへんのになぁ。 ショーツ、パジャマ、シーツの汚れた部分にシミ取り剤だけ染み込ませて洗濯機に放り込んでまた寝た。 

で、シーツは大きいから室内に干せやんから乾燥機を使ってん。 うん、やっぱり便利やな(笑) これからまたちょくちょく使おう。





寒いのでギンは旦那さんの太ももの上。コタローは『食べ物よ落ちてこい』と念力中。
DSC00118.jpg





スナックのおねぇちゃんたちからの誕生日プレゼント((* ̄m ̄)
DSC00122.jpg



2010年10月01日 | Comments(6) | バンゴハン
コメント
スナックの姉ちゃんはマメだよね~
それ以上に支払ってるんだろうけどね(笑)

それにしても秋雨前線辛いっす。
洗濯物が乾かんのが辛い。
今日は良い天気でカラッと乾くわ♪

ちゃき URL 2010年10月01日 11:42:23 編集
乾燥機能使わないなんてめちゃくちゃ節約やん私なんか晴れでもじゃまくさい時は乾燥機を…てか2日も干してたら着る服ないし~
かるこ URL 2010年10月01日 16:24:59 編集
***ちゃきさん***
確かに。この3倍も5倍もお金おとしてるんやろな(笑) 私にも落としてくれやわ。

うん、今日はえぇ天気やったな~。昼いったん家へ帰ったら、もう洗濯物乾いてたわ♪
ゆかっち URL 2010年10月01日 16:28:52 編集
***かるこちゃん***
うちとかるこちゃんちじゃ洗濯物の量が違うやろ~~(笑) 着る服ないって・・・またまた~。 おしゃれさんやのに服いっぱいあるんちゃうのー。 私いっぱいあるで。 もう入らん服やけどな(*T^T*)
ゆかっち URL 2010年10月01日 16:31:49 編集
No title
洗濯機(‘‘:我が家のは古いので乾燥機能が付いてません!!
欲しいな~~~~~~
乾燥機つきの洗濯機^^:

旦那様・・お付き合いが多いんだね
しょうこ URL 2010年10月01日 22:16:14 編集
***しょうこさん***
壊れたら次は乾燥機付きですねe-319

旦那さん、付き合い多いですね~。各週でゴルフ行ってます;;
ゆかっち URL 2010年10月05日 13:22:21 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。