
--年--月--日 | スポンサー広告

☆誕生日のご飯とプレゼント☆

9月28日(火)
旦那さん誕生日の晩ご飯
DSC00103_20100930082010.jpg
★ハマチ大根
★鶏から揚げ
★イカそうめん
★アサリの酒蒸し
★ひいかの酢味噌
★茶碗蒸し
★いくら乗っけ白ご飯(旦那さん)


旦那さんの好きなものだらけ。 ハマチ大根は前日に煮てあってん。 味しみこんでてめっちゃ美味しかった。 イカそうめん、アサリ、ひいか、いくらはスーパーで半額やってん(*´∇`*人) 旦那さんには内緒やけどなw。 残ったのは昨日一人で食べた。 デザートは、


DSC00111.jpg


31のアイスクリーム。 ケーキいらんからアイスにしてくれ言われてん。 


誕生日プレゼントはコレ。


DSC00115_20100930082454.jpg



ほんまは止めてほしいねんけど、本人が全く止めるつもりないからな~。 タバコ1箱1000円になったら考えるってさ。 『考える』かいっ! 止めるって言えーー(*`ω´*))



そうそう。この日、スーパーから帰宅したら玄関に紙袋がぶら下がっててん。 中に入ってたのはまたもや、タバコ。


DSC00114.jpg


先日の日曜日に一緒にご飯食べた家族から。 その日の食事会は娘ちゃんとおばあちゃんの誕生日祝いも兼ねてやってん。 だからタオルと靴下をそれぞれにプレゼントしてんな。 そしたらお返しにって、うちの旦那さんにもプレゼントしてくれた(笑) 余計な気ぃ遣わせてしもたかな;; うちの旦那さん、みんなから『ヨッシー』って呼ばれてんの(^m^*)





ご飯を食べてテレビを観て、なんてことのない誕生日やったけど、ほんまこういう平和な時間が一番やなって思うわ♪ 誕生日おめでとう!!旦那さん。 この一年も病気知らずの健康でありますように。






ちょっと毛が伸びてきたかなw。 ギンは短い方がよく似合う^^
DSC00107_20100930084526.jpg





2010年09月30日 | Comments(6) | バンゴハン
コメント
ヨッシーくん♪お誕生日おめでとね。

タバコ高くなったね~
わたしも旦那もタバコやめて大正解だったわ。
身内でタバコ吸ってんの妹1の旦那のみだけどあの調子だとやめらんないだろうな~

内緒だけど、家の旦那メタボ検診に思いっきり引っ掛かってるねん(爆)
運動しなきゃ痩せられるわけないよな~
って、わたしも相当の運動不足だけどww

ちゃき URL 2010年09月30日 08:51:23 編集
***ちゃきさん***
ありがとう!ヨッシーくんに伝えとくわ^^

タバコほんま高くなったよな~。
昔々、祖父が吸うてた30年前は2ケタ代じゃなかったかな。
よくお遣いに行かされたよ。

うちの旦那さん、検診大丈夫やってん!(ビックリ)
かなり腹周りきてるのになぁ。何が基準なんやろか・・・。

ちゃきさん旦那さん、頑張らなあかんな!
なんやったら夫婦二人でウォーキング始めればいいじゃんじゃん♪





> ヨッシーくん♪お誕生日おめでとね。
>
> タバコ高くなったね~
> わたしも旦那もタバコやめて大正解だったわ。
> 身内でタバコ吸ってんの妹1の旦那のみだけどあの調子だとやめらんないだろうな~
>
> 内緒だけど、家の旦那メタボ検診に思いっきり引っ掛かってるねん(爆)
> 運動しなきゃ痩せられるわけないよな~
> って、わたしも相当の運動不足だけどww
ゆかっち URL 2010年09月30日 16:05:31 編集
やっぱり歳をかさねると記念になるプレゼントより実用的なものがうれしいよね去年は確か現金あげたわ…しかもそれでパチンコ行かれたし完全にオカンになってるし旦那さん誕生日おめでとう~
かるこ URL 2010年09月30日 21:08:39 編集
ご馳走だね~~♪
平和な時間が一番だよね

煙草(‘‘:凄い値上がりだね@@
我が家の旦那様は50歳過ぎて辞めましたよ
しょうこ URL 2010年09月30日 22:26:53 編集
***かるこちゃん***
オカンって(笑)
でもそうよな、オトンオカンって現金よな。
先日、義父母から1万円ずつ貰ってたわ。
両方からあげるってスゴイよなー。
っていう私も両方から頂くけど( ̄∇ ̄)


ゆかっち URL 2010年10月01日 08:22:19 編集
***しょうこさん***
うちの旦那さんはいつ止めるかな??
多分身体を壊してからでないと止めないと思いますわ(*_*)
それじゃ遅いのにな~。
ゆかっち URL 2010年10月01日 08:23:20 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

