スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆かぼちゃのチーズケーキ☆

7月16日(月)の晩ご飯

晩ご飯

★鶏の照り焼き
★マカロニサラダ
★冷奴

晩ご飯


旦那さん、復活☆ 昨日の昼頃メールをしたら、『調子悪ぃ~』なんて返事がきて心配してたら、徐々に良くなってきたらしい(ホッ)。 食欲も戻って良かった(*´∀`)ノ





うちの旦那さん、食事を食べ終わるのがすごい早いん。 で、昨日も食べ終えたらすぐにソファに座りにいって。 

そしたら次はコタローの出番。 旦那さんが座ってた椅子にちょこんっと乗っかってくるん。 それは以前からブログにも書いてるから知ってると思うけど。

でも昨日は何かちょっと面白かってん。 昨日のコタローさんです。 どうぞ。





コタロー
“ほほぉ~今日はそんな献立ですかぁ~~~ふむふむ”
 



みたいな?











こちら昨日焼いた、かぼちゃのチーズケーキ。 
かぼちゃのチーズケーキ


砂糖少なめでダイエッターにはもってこいっすよd( ̄- ̄*) 

ちなみにダイエッターとは妹1のお姑さんなんやけど。 ビリーのDVD②③を私の為にわざわざ焼いてくれたのでお礼として、今日集金へ行く前に渡してこようと思って。

いつも私の作ったものを喜んで食べてくれるから作り甲斐がありますわ(〃⌒ω⌒)ゞ

ラッピング




そうそう!! 私怒ってるんやったわ!!! 私は2Fの寝室、旦那さんは1Fの和室で寝てるんやけど、朝、私が起きてきてリビングへ入ったらクーラー全開でついてたん! 最後にリビングを出た旦那さん、消すの忘れたみたい(怒) 

今朝、頬っぺをつねって旦那さんを起こしました(〝▼皿▼)
2007年07月17日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

