
--年--月--日 | スポンサー広告

☆海上釣り堀☆

土曜日、旦那さんと甥1号と海上釣り堀へ行ってきた。

100828_1450_02[1]


鯛12匹、シマアジ2匹。なかなかの釣果やったかな。

100828_1450_01[1]


うち用には鯛2匹とシマアジ1匹。後は友達、近所、実家へお裾分け。
高架下なので日影になって、風も通るしで結構涼しかったのが良かった♪

鯛1匹とシマアジは刺身用に捌いて、残りの鯛は塩焼き用に冷凍した。
実家へは鯛3匹、シマアジ1匹を持って行ってん。
朝が早くて疲れてたから、実家へ着いても何もせぇへんぞーと思ってたのに、
結局魚を捌いてご近所さんにまで配らせてもらったよ。
そしてなぜか、晩ご飯の食器洗いも私がする羽目に・・・お母ちゃん、なんで~~(笑)


2010年08月30日 | Comments(4) | オデカケ
コメント
大漁だね♪
大漁は(^0^)最高だけど!!
料理が大変でしょ?
我が家は・・旦那様が担当
唯一・・旦那様の仕事です^^:
しょうこ URL 2010年08月31日 22:08:27 編集
***しょうこさん***
包丁たこが出来ましたよ~;;
当分魚を捌くのは遠慮したいです~(笑)

ご主人ステキ♪♪
ゆかっち URL 2010年09月01日 08:00:43 編集
釣った魚もすごいけど後ろに停まってる旦那さんの車のホイルがめちゃくちゃ高そうで釘付けになりました
かるこ URL 2010年09月01日 23:14:49 編集
***かるこちゃん***
かるこちゃんはお目が高いねぇ(笑)
このホイルめちゃめちゃ高いんやわー。
雑誌持ってきて、これ買うからお金ちょうだいって。

ヽ(#`┗Д┛´)ノムキー
ゆかっち URL 2010年09月02日 08:23:52 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

