
--年--月--日 | スポンサー広告

☆太刀魚釣り☆

久しぶりの日記になってしもたなぁ。
近況としましては、日曜日に携帯が入院しました。
昼前に携帯の画面が真っ黒になってショップへ持って行くと、
店員さん、

 『液晶にヒビが入ってますねぇ』



あっ(´∀`;A
寝転がってて寝返りした時、お尻で携帯踏んだな、そういえば。
どんだけ馬力あるん、自分のお尻。

尻で液晶にヒビいかせたなんて旦那さんに知れたら何言われるか分からんから、
『なんか携帯の調子悪いから見てもらってるねん』と言うてあります~(´∇`)オトメゴコロ






昨日、16時に仕事が終わってん。
帰ってご飯の支度済ませた17時頃、旦那さんが帰ってきた。
ご飯にはちょっと早いし、釣り堀でも行く?なんて話してたら、
それやったら太刀魚釣りに行きたいと言うんで行ってきた。


テトラの間の旦那さん見える?(笑)
100816-2.jpg


ここで1時間ほどいてたけど釣れやんかったからマリーナの方へ移動。
じゃ30分ほどで1匹釣りあげた♪


8月16日(月)
晩ご飯
DSC00063.jpg
★サバ塩焼き
★蒸し茄子の中華ダレ
★ポテト野菜サラダ
★だだちゃ豆
釣りあげた太刀魚
★白ご飯(旦那さん)





いつだったか焼いたマドレーヌ。従業員さんたちに10時のおやつの時に食べてもらったよ。
IMG_2776.jpg







これは少し前のギンちゃん。
いまは夏バージョンでスムースダックスになっとりますw
P6250696.jpg

2010年08月17日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

