
--年--月--日 | スポンサー広告

☆暑い。。。☆

7月15日(日)の晩ご飯

晩ご飯

わたし用
★きじ焼き丼
★たまごとワカメの中華スープ
★冷奴

旦那さん用
★そうめん

晩ご飯


★デザート 旦那さんたっての希望でメロン(高かった。(ノД;。)
甘かった♪





7月15日(日)の昼ご飯

昼ご飯

★冷やし中華






旦那さん、熱はひいたけど体の節々が痛いと言いながら、朝早くから現場へと出掛けて行きました。 そして今日は私も事務作業・・じゃなくてペンキ塗り。 今日は最高気温が28度言うてたけど、それ以上に暑くなりそうな感じ・・・・暑いけど頑張らんとっっ!
2007年07月16日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

