
--年--月--日 | スポンサー広告

☆チョコチャンクスコーン☆

あはは。また写真大きかったな(笑)



昨日は②ワンとのんびりしてたん♪
妹1から、昼から遊びに行くわとメールきたから、
パン焼いて待ってたんやけど、結局来れやんようになって。
いっぱい焼いたから、父の仕事場まで持って行ってあげた。

普通の丸パンとチョコチップ丸パンと、あとはコレ。

チョコチャンクスコーン
IMG_2770_20100614132735.jpg


私、スタバのスコーンが大好きなん。
でも今、ダイエット中やから味見で1個食べただけで後は全部実家へ。









土曜日の釣果は太刀魚2匹。
でも他の釣り人達は誰一人と釣ってなかったん。
旦那さんが釣りあげたら周りの人たち寄ってきてね、
エサ何つけてるん?とか大きいなぁ~とか話してた(^^)
釣りってほんま楽しいわ~。
1匹目も大きかったけど2匹目はもっとやってん。
普段写真撮ってくれなんて言わないのに、記念にってメジャーまで用意して(*´m`)

P6120885.jpg

測ったら107.5cm。すごいやーん★★






6月13日(日)
ひとり晩ご飯
P6130890.jpg
★しめじとトマトのガーリック炒め
★おぼろ豆腐
★オクラ納豆


2010年06月14日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

