
--年--月--日 | スポンサー広告

☆甥2号の絵☆

税務署の人間くるいうてたの都合つかんかって、今日になってん。
10時ピッタリに来るらしいでー。時計見とこ(笑)



いつだったか甥2号が描いた絵が入賞したんで見に行ってきてん。
これが甥2号の絵↓

P5160813.jpg


題名「こんな電車に乗ってみたいな」


甥1号も同年齢のときに入賞したんよね。
あの時は将来有望やな!!なんて興奮したけど、
小学校に上がって2年生の夏休みの工作で作ったモノを見て、
あぁ、あの頃がピークやってんなと悟ったよ。


おっと!うちの税理士が来たわ。
じゃまた!!


2010年06月02日 | オイ&メイ
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

