
--年--月--日 | スポンサー広告

☆お帰り旦那さん☆

旦那さんの股の間がギンの朝の定位置。
P6010850.jpg




昨日、旦那さんが関空へ着いたのは21時半やったわ。
夕方の便で羽田-関空間は17時55分発の次は19時55分発やねん。
その間に1本あってもえぇと思うけどなー。

私、21時15分には到着ロビーで待ってたんな。
まず沖縄からの飛行機が到着して出てきた人たちは、
カップルや家族づれの人たちばっかで、手土産もいっぱい持って楽しそうやったなぁ。

で、次に到着したのが旦那さんが乗った東京からの便。
それはまぁ見事にスーツ姿の人が大半やったわ(笑)
お疲れサラリーマンww

旦那さんのお土産は東京ばなな(多分これは自分用)ともんじゃセット。
今晩頂こうっと♪


仕事お疲れさんでした!旦那さん!!




23時半まで土産話(?)聞いてたら眠いわー。
P6010855.jpg


2010年06月01日 | ザッキ
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

