
--年--月--日 | スポンサー広告

☆動物病院☆

動物病院ではいろんなワンちゃんやネコちゃんに会える場所でして。
木曜は隣の診察室でそれはそれは可愛いウサギちゃんがいてたわ。
可愛いなぁーオイっとデレッとしながら覗いてたん・・・片腕に重みを感じながら(; ̄ー ̄)
コタロー、診察台が怖いのか私の腕にずーっとしがみついてるんですな。
先生がやってきたら私の肩にまで逃げようと必死。お前さんに乗られたら首痛めるわっ!
ガタイはでかいが気が小さい。ま、そこがコタローの可愛いとこでもあるんやけど♪



明日は母の日ですな。
旦那さんの友達に頼まれて一応、花を届ける手配はしてあるんやけど。
GW中はコタローの世話で一度もお邪魔しなかったから明日一緒にランチ行くねん。
ホテル内の和食料理屋さんへ。ネットでの口コミはまぁえぇ方やから楽しみや~☆



P4090777.jpg




2010年05月08日 | コタロー&ギン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

