
--年--月--日 | スポンサー広告

☆炭火焼&コタローの災難☆

7月11日(水)の晩御飯

★外食 鶏料理屋さん
炭火焼ひょっとこ




昨日は昼頃からペンキ塗りに忙しく、しかもペンキのせいでラリってしまい(嘘)、晩御飯を作るどころじゃなかったので外食。 えぇ食欲は人一倍あるんです。

鶏屋さんです。 えぇ、鶏のみです。 鶏どんだけぇ。


七輪で頂きます。
炭火焼ひょっとこ



タレと塩で頂きます。
炭火焼ひょっとこ



お料理
炭火焼ひょっとこ



おかみさんが宮崎の人で、お料理すべて美味しく頂きました。 チキン南蛮絶品でした! ごちそうさまでした。










日曜日の話なんやけど・・・・。
仕事から帰ってきた旦那さんと一緒に晩御飯を食べたあと、義母宅から借りてきたバリカンでコタローの毛をカットすることにした。

去勢手術をしてからコタローの毛が伸びる伸びる(これが理由かどうかは分からんけど)。 オケツまわりの毛にう○ちがついてしまって臭いのなんのって。 だったらお尻まわりのモワモワの毛をカットしてやろうってことで、



こうなりました。
コタロー





ちょっと思い切りすぎたか( ̄- ̄;;
まぁ、でもこのぐらばっさりいったから臭さはかなり改善するやろ。 他の箇所の毛もカットしようと私がコタローを押さえて、旦那さんがバリカンでカットし始めたん。









ギャ━━━━━(((( ;゜Д゜)))━━━━━━ッ!!!
コタロー



コタローの毛がーーーーーー(((( ;゜д゜))) バカ旦那、アタッチメントっての? それをバリカンに装着せずに動かしてしまったのだ。 



これ・・・脱毛症なんですとはごまかせやんな。 虐待・・・・と散歩中に怪しまれたらまずいので当分コレ着ててな、コタロー。
コタロー



さて。 またラリって(違っ)きますか。
2007年07月12日 | Comments(8) | Trackback(0) | ソトゴハン
コメント
肛門の周りは円くカットすればいいのよ♪
そうすればうんちもつかないわ。
それにしてもコタロー貧乏臭いね~
切ないね~
ちゃき URL 2007年07月12日 09:11:06 編集
。゚゚(´□`。)°゚。
ほんと、災難だ;;
バリカンで刈るんだねぇ。ハサミじゃ、パッツンになっちゃうか(^▽^;)

私、鶏肉料理・大・大・だーいすきv-10
Jun URL 2007年07月12日 11:43:00 編集
コタロー君(v_v)”災難だったね!!
しょうこ URL 2007年07月12日 19:28:14 編集
コタローくん 災難ね~
トリミング連れてってくれ~って言ってやれェェェ^^
nobuyo URL 2007年07月12日 22:42:38 編集
コタ君 災難だったねー。はやく伸びますように…。
砂肝の刺身っていうのあるの?初めて知った~!旨い?ってどれもすごくおいしそうだわ。今、寝るところなのにお腹がグー(笑)
もも URL 2007年07月12日 23:31:22 編集
ちゃきさんへ

丸くカット? 肛門の周りだけでよかったってことかな。
トリミングって難しいわ(´Д`;
体は貧乏臭いけど顔でカバー出来てるから。
コタローは(・з・)~♪






Junちゃんへ

バリカンでもパツンパツンやけどね( ̄∇ ̄;
でも臭さは改善されたからヨシとしとこう!






しょうこさんへ

コタロー・・・心で泣いてるのでしょうか( ̄* ̄;;





nobuちゃんへ

岩出の左近の近くに新しいペットサロン出来るね!
OPEN記念とかあったら行ってみよっと☆





ももちゃんへ

ほんまに。早く伸びますように( ̄人 ̄;)
砂肝の刺身美味しかったよぉー!
でもチキン南蛮はほんっと絶品やった。
家で作るのとは全然違う~ヽ(@_@)/
ゆかっち URL 2007年07月13日 08:47:50 編集
そう
バリカンで肛門の周りをバリバリっとね。
夏だし全体的に短めでいいちゃうか?
サマーカットやね。
ちゃき URL 2007年07月13日 09:02:33 編集
ちゃきさんへ
短めでえぇわ。いま抜け毛もすごいし(@_@)
毎日クイックルワイパーしてるわ。
・・・ってそれが普通なのか。。。
ゆかっち URL 2007年07月13日 09:31:41 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

