
--年--月--日 | スポンサー広告

☆胃液・・・☆

昨日から義母が2泊3日で韓国旅行へ出掛けたん(優雅ーー)
その間、義父のご飯の用意をお願いされたんやけど・・・・
私、昨日15時から歯医者やってな、終わって家に帰ってきたのが16時やってん。
で、おかず作って義父に届けようと思ってたん。
でも家でジッとしてはる人ちがうから、まず電話してみてん。
じゃやっぱり家にいてなくて雀荘にいてた。うどん食べるからいらないって。
ハイ、ソウデスカ。


4月12日(月)
晩ご飯
P4120799.jpg
★ヘレカツ
★ごぼうサラダ
★椎茸のガーリック炒め
★コーンスープ
★広島焼き(日曜、父に貰った)
★白ご飯(旦那さん)

今日は家に食べに来るみたいやし何作ったろかな。魚がえぇかなぁ。
明日は税理士くるから、義弟のお嫁ちゃんにバトンタッチや。

義母の韓国土産何かなぁ♪♪
某ブランドよりも食べ物のほうがえぇんやけどなぁ(* ̄¬ ̄)








土曜、朝起きたらコタローが吐いてあった。月曜、起きたらまた吐いてた。
毎日、コタローは旦那さんと寝てるんな。
隣でゲホゲホいうてただろうに全然知らんかったらしいわ(+_+)可哀想によぉ。。。
泡まじりの黄色い胃液を出すん。ネットで調べてみたらお腹が空き過ぎてると出るらしい。
なんか・・・・コタローらしいわ(; ̄∀ ̄)
それにしてもうちの和室の畳、ゲェの跡がヒドすぎる;;
畳替えるのって高いんやろか。・・・って考えたりもするけど、
新しいのに替えてまたやられたらと思たらよぉ踏み切らんのやけどね(苦笑)


日曜日の日向ぼっこ(*゚∀゚*)
P4110795.jpg


2010年04月13日 | Comments(10) | バンゴハン
コメント
おおー!コタローも!?

うちの猫も空腹になると胃液を吐くねん。
寝坊してる私に「ごは~ん」って可愛くおねだりするのではなく、
無言で枕元にやって来て、おもむろにげろげろ~~(汗)。

さらに飼い主の私も、腹が減ると吐き気を催す体質です。


なっつん URL 2010年04月13日 16:11:35 編集
我が家の畳は
ウサギが掘ったりかじったり・・・
ペロペロなめたり・・・
柱の傷も増えてるわww

ウサギは吐けない体質なんだって。
なので毛玉はウンコと一緒に出さないといけないらしい

ちゃき URL 2010年04月13日 16:51:09 編集
おひさです。
お腹が空きすぎて、胃液が出るんだね、コタちゃん大丈夫?
以前飼ってた、うちのワンちゃん、お腹が空きすぎて、動けなかったよ~

義母様、韓国ですか・・・今、人気ですものね。
義父様の面倒をみなくちゃいけないのが、ちょっとね。
tyoro URL 2010年04月13日 17:25:21 編集
コタちゃん可哀想にゲェの後は困るよなぁいくら拭いてもニオイが…。確か重曹をふりかけといたら消えるとかテレビで見たような。うちも畳からじゅうたんからゲェまみれやって困ったよ重曹ってスゴイらしいね、試した事ないけど
かるこ URL 2010年04月13日 17:52:42 編集
コタちゃん大丈夫~~?
くまも時々ゲェ~~って!!
可愛いから許すけど・・掃除が大変だわ^^:
しょうこ URL 2010年04月13日 22:10:08 編集
***なっつん***
昨日も帰ったらリビングドア目の前に吐いてあった;;
でな、胃液吐く理由分かったわ。
最近ドッグフード変えてんけど、新しいのだと前の倍あげやなあかんかってん。
以前通りにあげてたからそりゃ少ないわなー。腹も空くわなー。
ごめん、コタローって感じ。


ゆかっち URL 2010年04月14日 12:12:14 編集
***ちゃきさん***
ペットを飼ったら家は傷むよな。
うちもひっかき傷がいっぱいあんで。
いつかいつの日かリフォームしてやるっ!
ゆかっち URL 2010年04月17日 08:48:37 編集
***tyoroさん***
お久しぶりです!
胃液まだたまに出すんですよね;;
1日4回に分けてご飯を食べさせてるんですけど。。。
もう少し様子みてまだ吐くようなら病院へGO!
ゆかっち URL 2010年04月17日 08:50:08 編集
***かるこちゃん***
重曹ね!
ほうほう。ちょっとネットで調べてみるわ。サンキュー♪
ゆかっち URL 2010年04月17日 08:52:35 編集
***しょうこさん***
コタローたまにまだ吐きます;;
フローリングに吐いてくれてるのでまだ掃除は楽ですけどね(^^;
ゆかっち URL 2010年04月17日 08:53:21 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

