
--年--月--日 | スポンサー広告

☆パンク☆

今日は従業員さん一人を残してみな現場。
兵庫県と和歌山の南の方へと二組に分かれて。

旦那さんは兵庫県へ。
朝6時前に家を出たん。少ししたら旦那さんから電話がかかってきた。

 旦『○○まで急いで来てくれ』

家の近くの場所を指定されたので慌てて行ってん。
じゃ、旦那さんの車パンクしてた(;@_@)
私のちっちゃい車で慌てて行ったわ(笑)
パンクした車はその場所へ置いて、私、歩いて帰ったよ。
近くやいうても歩くと15分もかかったっちゅうねんヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡












3月17日(水)
ひとり晩ご飯
★もやし炒め
★チヂミ(前日残りもの)
★ひじき煮物(前日の残りもの)




3月18日(木)
晩ご飯
P3180671.jpg
★ほうれん草としめじのオムライス
★白菜と鶏団子のスープ

密かにダイエット中なので私の分のオムライスにはホワイトソースはなし。





明日から3連休やなぁ♪うちも明日休みやねん。
旦那さんは土曜と月曜とゴルフらしいからお出掛けはないねん。
撮り溜めた映画の録画でもゆっくり見ようかな(^▽^*)


IMG_2670_20100319083806.jpg


2010年03月19日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

