
--年--月--日 | スポンサー広告

☆最近・・・☆

最近ずっと仕事がハードやってんけど、それも今週末まで!
納品し終わったら・・・・・・仕事がなーーーい(汗)
コンスタントに仕事があったらいうことないのになぁ(´ω`)

さ、またペンキ職人になってきますか!!







疲れてて、ご飯を作るのが面倒になるけど、
食べに行くことのほうが面倒だったりするんよね。
誰か私のためにご飯を作ってほしい。。。


撮ったのこれだけ。

P3060640_20100316084406.jpg
★ぶり照り焼き
★チキンナゲット
★ほうれん草とウインナーの炒めたの
★かきたま汁
★白ご飯(旦那さん)




P3140659.jpg
★鶏から揚げ
★茄子と豆腐の麻婆
★しらす@大根おろし
★きゅうりの漬物
★ワカメスープ
★白ご飯(旦那さん)




P3040638.jpg
★ソーキうどん
★かぼちゃサラダ







オモチャが入った入れ物を出してあげたら中からポイポイと出す。
P3130648.jpg


ハイハイ、遊びますよー(´ー`)


2010年03月17日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

