スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

☆ちびっ子ギャング☆

休みの日の夕方の散歩は15時-16時ぐらいの時間帯に行くんやけど、
ちびっ子たちに会う確立100%なん。
で、日曜も自転車に乗った8、5、4歳の女の子3人に出会ったん。
コタローが尻尾振りながら愛想を振りまくもんやから、
『可愛い~。触らせて~抱っこさせて~』と近寄ってきたん。
まぁ、可愛いなんて言われたら飼い主からすれば悪い気せぇへんやん。
散歩の足を止めて、しばらく触らせてあげたん。
で、もういいやろと、『じゃもう行くからね~』と私。


・・・

・・・・

・・・・・・・


付いてくるのね~(;´Д`)話しながら結局家まで付いてきて。
家の中で遊ばせてと言う;;近頃のガキちびっ子は・・・。
知らない人のおうちへ入ったらアカンよ、危ないよと諭しましたよ。
でもね、『お友達になったら家の中で遊ぶよ~』とちびっ子。

いつのまにやらお友達になってたみたいです、私(苦笑)
ちょうど16時半の帰宅を促す放送が流れたので助かりましたわ。

帰り際、 『今度の日曜日も同じ時間に散歩しててよー』
と自転車に乗って颯爽と帰って行ったちびっ子ギャングたち。





と、これが先々週の日曜(21日)の話。
昨日、1人増えて4人になって家までやって来た▄█▀█●il||li








2月16日(火)
ひとり晩ご飯
P2160567.jpg
★豆腐チゲホルモン鍋

活躍してた一人用土鍋、IHで使えやんの。わざわざカセットコンロを出すのもなぁ。




2月17日(水)
ひとり晩ご飯
P2050548.jpg
★なんでも入れちゃえよ鍋




2月18日(木)
晩ご飯
P2180568.jpg
★とろサバ
★ほうれん草おひたし
★豆腐とわかめの味噌汁
★白ご飯(旦那さん)

彦根からの帰りの大津ICで買った『とろサバ』、これ美味しかったわ。




2月19日(金)
ひとり晩ご飯
P2100551.jpg
★鶏団子鍋




2月20日(土)
晩ご飯
★実家 おでん




2月21日(日)
晩ご飯
★外食

日曜日は外食。韓国風居酒屋みたいなとこで。
二人してお酒を飲んだので帰りは代行をつかってん。私、お初でした~。
代行の運ちゃん曰く、うちの旦那さんはかなりのお得意さんらしいですわw




2月22日(月)
晩ご飯
P2220577.jpg
★鶏から揚げ
★海老とブロッコリーの卵サラダ
★レタスのスープ
★白ご飯(旦那さん)

IHにして初めての揚げ物。。。




2月23日(火)
晩ご飯
★カレーライス
★サラダ




2月24日(水)
晩ご飯
★カレーライス
★サラダ




2月25日(木)
ひとり晩ご飯
★カレーうどん




2月26日(金)
晩ご飯
★外食 ラーメン

お通夜で出掛けてたので帰りにラーメン




2月27日(土)
晩ご飯
★肉じゃが
★塩鮭
★しめじと舞茸のバターソテー
★あさり味噌汁

ちゃんと作ったのに写真撮るの忘れてた・・・・




2月28日(日)
晩ご飯
P2280602.jpg
★煮豚@ほうれん草
★肉じゃが(前日の残りもの)
★ブロッコリーと卵のサラダ
★豆腐となめこの味噌汁
★白ご飯(旦那さん)






ぷぷっ。変な顔~。

P2230587.jpg



もう一枚。


――鼻が邪魔なんだよねぇ――
P3010605.jpg



。゚( ゚^∀^゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




2010年03月01日 | Comments(3) | バンゴハン
コメント
え~結局その子らはうちに入れたん人なつっこい子は可愛いけどうちにまで来られるんはちょっと…うちのマンションの子たちもよく後ろついてきて部屋に上がろうとするのを必死に断ってるよ奥さん同士仲良しならいいんやけどね…しかしいつも一人晩御飯やのに豪華やね最近ケンミンショーでやってた北海道民はご飯にバターと醤油をのせて食べるにはまってて一人の時はおかずなしにそれだけデスめちゃくちゃ美味しいから是非
かるこ URL 2010年03月01日 12:12:48 編集
3月ですね
あらら、今の子は、平気で他所のお宅に上がりこむのねv-292
人懐っこいというか、物おじしないとゆうか・・・・
もう、一人増えたなんて、きっと話したんだろうね。
来週、また、増えてたりして~v-405

トロサバって、美味しそうだね。e-242
tyoro URL 2010年03月01日 15:38:52 編集
3月も宜しく♪
子供達(‘‘:ゆかさんは大丈夫な人ってわかってるんだよねきっと!

でも!!元気な子が4人@@”大変だったでしょ^^””

これ以上仲間が増えない事を願ってます>=<”

美味しそうな写真ばかりだわ^0^
しょうこ URL 2010年03月01日 22:13:50 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。