
--年--月--日 | スポンサー広告

☆ロールケーキ☆

今日は義母の誕生日。寄せ植えをプレゼント。

P2140555.jpg

来年は還暦。外出するのが大好きな義母。
これからもすこぶる元気でいてほしいです(^^)





14、15日と旦那さんは出張だったので、昨日がバレンタインデー。
リクエストにお答えしてイチゴを巻き込んでのロールケーキ。
バナナ、キウイを入れたら色合いとかキレイやろなぁ(^-^)
最近、チョコチョコしい(どんなじゃ。笑)のが苦手になってきたんやって。
でもチョコバットやしみチョコとかは好きらしいw

P2150564.jpg

これ↑食べてまだ足らんと残りを出してきてフォークで突きだした;;



ちゃんと晩ご飯食べてるんやけどなぁ。。。

そんな、2月15日(月)の晩ご飯
P2150561.jpg
★義母から貰った、プルコギ
★ニラ玉あんかけ
★母から貰った、塩サバ(旦那さん)
★レンコンと人参の金平
★白ご飯(旦那さん)




この週末は、録画した『ブラッディ・マンディ』1~11話をまとめ観。
23時就寝の私が2時まで起きて観きった。かなり面白かった!





また私のクッションを(-公-;

CA3C0197_20100216155101.jpg

2010年02月16日 | Comments(10) | スイーツ&パン
コメント
あらじゃあうちのお義母さんも来年還暦て言うてたから同い年なんやねちなみにお母さんは今年やったよねユニクロの赤のヒートテックが欲しいって言うから安上がりなプレゼントでした
かるこ URL 2010年02月16日 16:19:11 編集
***かるこちゃん***
かるこちゃんのお母さんとうちのお母さんって同級生じゃなかった?
うん、多分同級生だったと思う♪
そして娘同士もまた同級生。ステキやなぁ~e-267(笑)

ヒートテックww。めっちゃ安上がりなお母様(*´▽`)
うちの母親はT-FALのセットが欲しいらしいわ。
姉妹で割れば安くつくかな~♪

ゆかっち URL 2010年02月16日 16:23:48 編集
可愛らしい寄せ植えだね、義母様、喜ばれたでしょね。v-254
来年が還暦なんだね、まだ、お若いわ~

ロールケーキ、これまた、美味しそうな!
私でも、お腹一杯食べられそう。
tyoro URL 2010年02月16日 20:12:41 編集
義母様お誕生日おめでとうございます
我が家・・夫は今年で私は2年後です!!
ネットのお友達は皆さん若いから・・親子だわ^^””

美味しそうな写真‘‘たまりませ~~ん♪

コタちゃん元気になって良かったね^^
しょうこ URL 2010年02月16日 22:34:37 編集
偉いな~
わたしは義母さんには母の日だけだわ。
誕生日いつなのかわからんし(鬼嫁)
まっ、義母さんもわたしの誕生日わからんと思うけど(ずぼらなO型同士)
息子の誕生日とかクリスマスも今年はプレゼントはなくなってたな・・・
お年玉はあったけど(笑)
実母がマメなので比べちゃいかんと思っても比べちゃう。
悪い人ではないから特に問題はないのだよ。

と、どうでもいい事書いてみました。

我が家のバレンタインはチョコフォンデュ。
息子も旦那もチョコの収穫0でした!!
不細工に生んだわけじゃないと思っているのだが・・・性格に難があるのか女の子には人気0。

義理でもいいからポストにチョコ入ってないかな・・・
なんて、みじめだから言わないで!!(笑)

好きな女の子がいるわけじゃなく、チョコが欲しいだけなんだとさ。

ちゃき URL 2010年02月17日 08:57:52 編集
ロールケーキ ラヴ☆
美味しそうだわぁ。。。v-10
旦那さんの場合は、毎日(?)バレンタインかもねww
もらったアレンジメント、まだ生き生きしてるよぉ!!
寒いってスゴいe-348
Jun URL 2010年02月22日 15:08:08 編集
***tyoroさん***
義母は花が好きで玄関周りはいつも鮮やかなんです(^^)
なのでプレゼントはだいたいお花ですね。
手っ取り早い・・・(笑)
ゆかっち URL 2010年03月04日 09:49:26 編集
***しょうこさん***
ご主人は今年還暦ですか(^^)おめでとうございます。
赤いちゃんちゃんこを着てお祝いしないとですね~♪
ゆかっち URL 2010年03月04日 09:50:51 編集
***ちゃきさん***
誕生日、母の日、父の日・・・大変よ~。
でも、ま。その倍以上はお世話になってるからな~(笑)
うちの場合は逆やわ!
義母がマメで実母は・・・。
だからこそ義母にはきちんと、という気持ちがあるんかもな。

孫の誕生日に何も??
うちの義父母みてたらほんま目に入れても痛くない可愛がり様やけどな^^;

チョコ0か。残念っ!
息子っち将来有望な顔立ちやけどなぁ。
性格難・・・・アハハ、うちの甥1号にも言えることww
ゆかっち URL 2010年03月04日 10:03:11 編集
***Junちゃん***
えーまだ花大丈夫なん?すごいなー。
寒さもやろけど、きちんと手入れをしてくれてるからでしょ(^^)♪
ゆかっち URL 2010年03月04日 10:04:49 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

