
--年--月--日 | スポンサー広告

☆コタ君可哀想☆

20100212135709_20100212140726.jpg
いま税理士きてるん。帰りが遅くなるやろから昼に散歩させとこう思って弁当食べてから家へ戻ってん。
家に入ってまず見たもの。コタローのゲェ(゜∀゜;)しかも七ヶ所(゜∀゜;ノ)ノ
散歩どころじゃなくなった~(汗)掃除して洗濯機まわして慌てて事務所に戻ってきた\(☆o☆)/
それまですっごい寒かったけどバタバタしたら今めっちゃ体がポカポカ(`∇´ゞ
掃除して家出るときはコタロー大丈夫そうやったけど…心配や~(∋_∈)
携帯から失礼しました~。仕事します!!

2010年02月12日 | コタロー&ギン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

