
--年--月--日 | スポンサー広告

☆ヤバいようだ☆

土曜日、甥2号・姪の発表会へ行ってきた。

姪も甥2号も一生懸命に踊っててすっごい可愛かった!

IMG_2580.jpg



毎回何かしらおちゃらける甥2号の真面目な姿が見れて、なんか新鮮やったわ~。

IMG_2618.jpg


最後に年長さんが、親御さんに向かってのセリフ・・・あれ反則w
関係のない私までウルッときそうになったから。
親御さんたち、目にハンカチをあててたなぁ。
妹も感激してるんちゃうかと見てみたら、撮った写真を確認してた(おいっ)





l33_12.gifl33_12.gif





2月5日(金)
晩ご飯
★クリームシチュー
★しいたけのバター炒め
★白ご飯(旦那さん)



2月6日(土)
ひとり晩ご飯
★クリームシチュー(前日の残りもの)




2月7日(日)
晩ご飯
★外食 義母にご馳走してもらった♪




2月8日(月)
ひとり晩ご飯
★クリームシチュー(残りもの)




2月9日(火)
晩ご飯
IMG_2641_20100210164008.jpg
★まぐろ山かけ丼(旦那さん)
★ほうれん草と椎茸の中華炒め
★大根餃子
★かきたま汁

以前、森三中の村上ちゃんが作ってた大根餃子。
餃子の皮を大根に変えただけなんやけど、これおいしかったわ(^▽^)ノ
ヘルシーにしようと肉をめっちゃ少なくしてキャベツ多めで。
ごま油で焼いて出来上がり。





l33_13.gifl33_13.gif





先日、家の前で花に水をやってると、犬の散歩をしてたおっちゃんに、(←顔見知り)
 
 『あれ、子供できたんか?』

と言われた。
出来てないよ~。自腹ですわ、と笑い飛ばしてん。

日曜に、義母と旦那さんと私でご飯を食べて席を立ったとき、
お店のおばちゃんに言われた・・・、

 『いつ出来るんよ?』



マジでヤバいようだよ、私!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ





 義母『今日はそんな風に見える服やから・・・・』




お気遣いありがとうございます・・・(。´Д⊂)





l33_10.gifl33_10.gif






同じ写真を使いまわしてるんじゃないよ。
コタツでご飯を食べてると、ここがコタローの定位置;;
IMG_2644.jpg


2010年02月10日 | Comments(10) | オイ&メイ
コメント
子供の成長は早いよな~
大人の退化も早いけどww

授業参観で体育を見たんよ。
大縄跳びで大人も参加したんだけど・・・
着地の際、足首が『くにゃっ』て・・膝ついてしまったww
息子にも旦那にも老人扱いよ。

甥っ子君も姪っ子ちゃんも頑張ってる姿が目に浮かぶよ。
感動するよね。

ちゃき URL 2010年02月10日 09:31:13 編集
甥っ子ちゃん&姪っ子ちゃん^0^頑張ってますね♪
子供の成長早いですよね!!
私は^^孫達に楽しませて貰ってます♪
しょうこ URL 2010年02月10日 21:50:56 編集
読んでる私まで感激してしまったよ子供ってズルいよなぁ最近ユルかわ~なダボ系の服流行ってるからなぁ森ガールってのとか10年前なら妊婦さんしか着ないよねでも楽チンやから私もいっつも腹回りかくせる服だよ~
かるこ URL 2010年02月11日 00:13:24 編集
あ、写メの正体はおせらくコーヒー豆をすくうやつでは
かるこ URL 2010年02月11日 00:16:53 編集
保育発表会とか学習発表会(昔は学芸会と言ったなぁ)皆 一生懸命でかわいらしいよね。自分の子でなくても一生懸命に踊ったり楽器を弾いたりの姿に感動~!

自腹っすよ。私も…。なんだかメタボ検診で女性の腹囲が90cmから80cmになるって!?絶対っ!無理!今度はひっかかる…。会社の健康診断が10月くらいだからそれまでに…。できるだろうか…。ダイエット。
ももたま URL 2010年02月11日 14:04:04 編集
***ちゃきさん***
学生の頃はどれだけ食べても太らんかったんやけどなぁ。
やっぱ運動は大事よな。
と、言いつつ運動しようと行動に移せない私。。。
散歩が運動だと思おう。。。うん、思い込もう。

張り切りすぎて空回り~~って?(´▽`)アハハ


ゆかっち URL 2010年02月13日 11:43:59 編集
***しょうこさん***
小さい子は本当に可愛いですね。
最近、甥2号、少し反抗期らしいですよ(笑)
ゆかっち URL 2010年02月13日 11:45:04 編集
***かるこちゃん***
ちょうどメールくれたときに甥の華麗な刀さばきを見ててん(^▽^)

話変わるけどさ、最近、浪速堂の団子が食べたてしゃーないん。
うちの旦那、あれ一箱食べるんやで。すごいよなぁー。
一応、そんなにも食べたらあかんでと止めるんやけど。
聞く耳持ちませーんw
でな、実家へ帰ったら浪速堂へ買いに行くんやけども、
その時に、かるこちゃんを思い出すってことを書きたかったんや(^^)

ま、こんなんばっかり食べてたらそりゃ妊婦に間違われるわー!
ってことも書きたかったってんけどね(アハハ~)
ゆかっち URL 2010年02月13日 11:54:21 編集
***かるこちゃん***
なるほど!コーヒー!!なるほど!!!
ゆかっち URL 2010年02月13日 11:54:59 編集
***ももちゃん***
うん、他の園児たちの様子もめっちゃ可愛かったし面白かったw
何歳かな、3歳児やったかな。
5人ぐらいの園児たち、最初から最後までなーーーんにもしないで終えた(笑)

あら?ももちゃんも?
何カ月?私そろそろ5カ月に入るところ~(*T-T)
妊婦経験ないけどたぶん5カ月・・・・ぐらい。
ゆかっち URL 2010年02月13日 12:42:41 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

