
--年--月--日 | スポンサー広告

☆プレーンシフォン☆

プレーンシフォンケーキ

IMG_2551_20100203075859.jpg


17cm。ふわふわやでー。
お風呂から出てきたらこんな状態になってた↓

IMG_2573_20100203075906.jpg


いやいや、食べてもいい言うたけども。
ご飯食べた後に半分以上もいっちゃいますか!
















2月1日(月)
晩ご飯
★旦那さんが貰ってきた弁当



2月2日(火)
晩ご飯
P2020520_20100203075915.jpg
★ミートソースパスタ

これを食べたあと、シフォンケーキを・・・・。



2月3日(水)
ひとり晩ご飯
★ミートソースでなんちゃってドリア



2月4日(木)
ひとり晩ご飯
★マクド





昨日帰宅が遅かった旦那さん。眠いからと風呂も入らずに寝たん。
今朝、シャワーを浴びなぁと起こしてあげてんね。
靴下が脱ぎっ放しだったので、洗濯ネットに入れといてなとお願いしてん。



 旦『うわーっ』
 私『な、何っ!』
 旦『靴下トイレに落としてもた』



寝ぼけてて、トイレを洗濯ネットと間違えたらしい。
間違えるか、そこ。









コタロー・・・

3.jpg



我が道を行く

4_20100205084651.jpg

2010年02月05日 | Comments(10) | スイーツ&パン
コメント
美味しそう^0^
私なら全部頂いたかも^-^
しょうこ URL 2010年02月05日 22:32:49 編集
あれまぁまたまたおいしそうだこと甘いものは別腹やからねぇなんて幸せな旦那さん…。
かるこ URL 2010年02月06日 00:12:39 編集
さすがやね~
これじゃ旦那さん痩せないわね。
うちの旦那はケーキがなくても痩せないけど。

ちゃき URL 2010年02月06日 17:13:03 編集
ああ~ミートソース~v-238
私、スパゲッティの中で一番好きなの、ミートソースv-238ミートソースなら毎日食べてもいいかも(って太ってまうやろ~!
)なので自粛(笑)
この高カロリーミートソースにフワッフワのシフォンケーキってもー旨さのペアダンス(彦麻呂かよ)どっちも好きv-238
一人で思いっきり食べたいわ。しかも粉チーズたっぷりかけて(笑)
ももたま URL 2010年02月08日 21:22:21 編集
***しょうこさん***
『全部食べたかったけど怒られるかと思って』
これだけ残したそうです(笑)
ゆかっち URL 2010年02月09日 14:33:01 編集
***かるこちゃん***
> あれまぁ

↑どこのオバチャンだ!(笑)

で、先日の写メの正体は分かったん?(~・_・)
ゆかっち URL 2010年02月09日 14:34:26 編集
***ちゃきさん***
先日体重計にのってビックリしてはったわ。
体重85kg!
ちょいちょい!それはマジあかんで旦那さん(´Д`)
甘いものは昔ほど食べてないんやけどなぁ。
たぶん酒が原因やで。ビール、焼酎すんごい飲むし。
ゆかっち URL 2010年02月09日 14:37:00 編集
***ももちゃん***
まえもミートソース好きって書いてはったわな(^^)
私は和風系のパスタが好きや~。大根ツナしそ梅、最強や♪

粉チーズ!!出すの忘れてたわ(いまさらww)
ゆかっち URL 2010年02月09日 14:38:55 編集
これまた、美味しそうなケーキだねe-239
甘いものは、別腹だもんね。
幸せな、旦那様だわぁv-344
tyoro URL 2010年02月09日 20:13:06 編集
***tyoroさん***
昨晩、ご飯を食べた後に、
22時頃、お腹が空いたと自分でラーメン作って食べてました・・・。
これも別腹でしょうか;;
ゆかっち URL 2010年02月10日 08:12:53 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

