
--年--月--日 | スポンサー広告

☆惚れてまうやろーっ☆

義母が買ってきてくれたん。

P1280502.jpg


どれも美味しそうだったからってこんなに買ってきてくれたん。

 義母『yukaちゃんもちょっと痩せたほうがいいで』

って、こう普段から義母に言われてるんやけどなぁ(笑)








1月27日(水)
ひとり晩ご飯
★豆腐チゲ



1月28日(木)
ひとり晩ご飯
P1280504.jpg
★手羽先の甘辛
★明太子じゃがマヨ
★ほうれん草の白和え
★ビール

↑晩ご飯作ってたら『今日はいらん』とメールがきた。もっと早く言えー!



1月29日(金)
ひとり晩ご飯
★手羽先の甘辛(前日の残りもの)
★ビール



1月30日(土)
ひとり晩ご飯
P1300506.jpg
★たらこパスタ



1月31日(日)
晩ご飯
★旦那さんが買ってきてくれた、たこ焼き







今朝、得意先の新工場の竣工式があって旦那さんが呼ばれてん。

20100201.jpg


普段、作業着しか見てないやん。 たまにスーツ姿を見ると、


 『惚れてまうやろーっ!!(*゚Д゚*)』 






で、さっき帰ってきて、お土産付き♪♪今日の晩ご飯にしよ(*^w^*)
晩ご飯の用意をしないでいいって最高~(昨日もしてないけどぉ~)

名称未設定2







暑いのか寒いのかよく分からんヤツだ(笑)

20100131-1.jpg


2010年02月01日 | Comments(10) | バンゴハン
コメント
分かる分かるたまにスーツ姿見るとドキっとするね~けどけど正装した時の私を見てドキっとしてくれてるかどうかは…絶対ないと思うわそれはそうといつも一人晩御飯やのに豪華よなぁこの時間帯にブログひらいてこの写真見たら(夕方五時です)うちの晩御飯がみじめ~今からやっぱ一品増やしますわあ、余談やけど惚れてまうやろ~の人、元カレにソックリ
かるこ URL 2010年02月01日 17:13:17 編集
「惚れてしまうやろ~」と言える旦那さまでいいなぁ。
うちは、どのスーツが着れるかなぁ?で、探しまくり。
どうか、スーツに体を合わせて欲しいよ~e-259

いつも、素敵なご飯だね、うちは、多すぎるのかな?
tyoro URL 2010年02月01日 20:47:48 編集
(‘‘:スーツ姿惚れ直しましたか~~~(素敵やわ)

義母さん・・ゆかさんが元気なのが一番だとわかってるんだよね♪

美味しそうなお土産付だね♪~~~
しょうこ URL 2010年02月01日 22:09:58 編集
***かるこちゃん***
確かに(笑)
ちょっとお目かししても何も言うてくれやんやろな。
かるこちゃんなんて毎日旦那さんのスーツ見てるんちゃうんかい?(^^)

ご飯なぁ・・・ちゃんとした時間に食べとかな夜にお腹空くやろ?
しょぼかったら絶対21時22時に何かないかなぁって棚を漁ってしまう(笑)

えぇーWエンジン、元彼にそっくりなん?いやはや何て言うていいのやら(笑)
でもな、男は顔ちゃうで!ハート!!これに尽きる!
それにしても、かるこちゃんは顔もハートも抜群な旦那つかまえてHAPPYやな♪♪
ゆかっち URL 2010年02月02日 09:54:59 編集
***tyoroさん***
アハハ(笑)
うちも以前そのパターンでスーツを買い替えたんですよ~。
昨日、『ちょっとお腹がキツイ・・・かな』って;;
ちょっとちょっと!もう買い替えませんから~~~(笑)

多すぎるご飯、ステキ♪





ゆかっち URL 2010年02月02日 10:00:55 編集
***しょうこさん***
スーツにときめきますねぇ。
うちに来る営業マンにもときめきますねぇ(笑)

義母はやたらと甘いものを買ってきてくれますわ^^;
私はおせんべいあたりがいいんだけどぉ(ぼそっ)

ゆかっち URL 2010年02月02日 10:02:43 編集
スーツにときめきか・・・
営業マンの旦那を持つ私としては、スーツ=作業着だからなんとも思わんわ(笑)

明日はわたしの誕生日だけど、旦那はケーキも買ってきやしないだろうな~
寂しいもんだわ

ちゃき URL 2010年02月03日 08:09:57 編集
ゆかちゃん、すっかり酒飲みになったなあ。( ̄∇ ̄)
なっつん URL 2010年02月03日 20:38:40 編集
***ちゃきさん***
一日遅くなってしまったけど45歳の誕生日おめでとう!
・・・あれ46歳?44歳やったかな?あれ??
で、ご主人からプレゼントはあったかい?
去年の私の誕生日にはケーキは無しやったなぁ。
プレゼントはあったで。現金♪ワッショーーーイヽ(・∀・)ノ
ゆかっち URL 2010年02月05日 09:04:21 編集
***なっつん***
缶ビール1本で顔は真っ赤になるけどね(・∀・)
ゆかっち URL 2010年02月05日 09:05:11 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

