
--年--月--日 | スポンサー広告

☆IHヒーター☆

最近の晩ご飯

1月7日(木)
晩ご飯
IMG_2344.jpg
★すき焼き


ちょいとお高いお肉で景気づけといきました!

IMG_2327.jpg



1月8日(金)
ひとり晩ご飯
2_20100111194928.jpg
★あんかけうどん

すき焼きをした翌日は、残り汁にうどんを入れて卵でとじて食べてるんやけど、
この日は汁が残らなかった(+_+)
すき焼きのうどんって美味しいでなぁ・・・。


1月9日(土)
★友達とパスタ屋へ



1月10日(日)、11日(月)
★旅行



1月12日(火)
ひとり晩ご飯
★カレーうどん



1月13日(水)
晩ご飯
IMG_2519.jpg
★白菜とツナの卵とじ
★かます塩焼き
★イカ塩辛&海苔佃煮
★白ご飯

↑旦那さんの分だけ。帰宅を待てずに私は先に食べました~。








\(^ ^)/ バンザーイ !IHになりました~。

P1130442.jpg


話には聞いてたけど、お湯が沸くのがほんと早い!
これでガスコンロの掃除から解放されるかと思ったら嬉してしゃーないわ(^▽^喜)


以前のガスコンロは高さがあったみたいで↓こんだけの空白が出来てしまったん。

P1130438_20100113152109.jpg

ちょっとカッコ悪いなぁと思ってカバーを発注してんけどトレイを収めるのにちょうどいい♪
カバーはキャンセルしてこのままにすることにした。


お風呂は以前、灯油ボイラーを使ってたんね。
年季が入ってきたボイラーのけたたましさといったらもうε=(‐ω‐;;)
夜遅くにお風呂に入ったら近所迷惑になるんちゃうかと気になって仕方なかってん。


そ・れ・が!
なんて静かやねん~電気温水器~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
気合い入れて大金はたいた甲斐があったってもんやで!
マジ義祖父に感謝感謝。







9日、友達が遊びに来てくれてたん。 コタギン、べったり( ̄m ̄)
(二匹に乗られたら重いってさ~。笑)

PC1090383.jpg




2010年01月14日 | Comments(8) | バンゴハン
コメント
うらやまぴー
ゆかっちは恵まれてるよ。
良い星の下に産んでもらった親に感謝かな(笑)
オール電化って憧れるけど、マンション住まいじゃどうにもならんわ。
せめて掃除が楽なピピットコンロに変えたいと思っておりやす(壊れたらね)
二重サッシにしたため貯金がちこっと減っちゃったから、お金貯めなきゃ。

パチンコなんてそんな稼げるもんじゃないわね。
岩手では勝ったり負けたりで元って感じでした。
ちゃき URL 2010年01月14日 08:54:24 編集
***ちゃきさん***
旦那を選ぶ目が良かったな! 良かった、自分から求婚して(笑) だからなのか、結婚10年になろうとしてても、旦那のほうが一枚も二枚も上手な様な気がする(;--)
って、ちゃきさん’s旦那さんもかなり良かろうに! 優しいし、ご飯作ってくれるし♪ ちゃきさん’s旦那さんはいつでもちゃきさんの言うことを聞いてるイメージがある(笑)

元やったらえぇやん。全体的に負けて帰ってきたら悔しいもんな!

ゆかっち URL 2010年01月14日 13:05:33 編集
まぁ~高級肉ですき焼き…IH…。なんて優雅な生活うちなんて犬小屋みたいな所で住んでるよぅ早く転勤ないかなぁ
かるこ URL 2010年01月14日 18:57:06 編集
オール電化・・娘の所もです^^
羨ましい^^

すき焼き美味しそうだ~~
高級な肉(‘‘:
しょうこ URL 2010年01月14日 21:51:27 編集
***かるこちゃん***
うちに遊びに来てくれたらご馳走しまっせ! でもうち犬いてるからお子ちゃまが心配やねん(+_+) 噛んだりはせぇへんのやけど、ぺろぺろ攻撃が激しいからな;; やられたい放題でもかめへんのやったらほんまいつでも遊びにきて! そろそろ転勤時期? せめて近畿圏内に帰ってきてくれ~。 私が車で行ける距離がえぇな☆

ゆかっち URL 2010年01月15日 08:41:00 編集
***しょうこさん***
オール電化いいですね♪ 快適です(^^) 電気温水器の音の静かなことww
ゆかっち URL 2010年01月15日 08:42:57 編集
すてきぃo(*´∇`)o
なんてハイテク(笑)な家庭なのww
いいなぁ☆
うちなんて、築60年は経っているであろうボロ賃貸1軒家で、隙間風ピューピュー寒いよぉ;;


素敵な旅行だね☆
ペットOKな宿って結構あるの?
一緒に寝れるのかしら。。。( ̄ー ̄;)
ケージとかバッグに入れると、発狂するのよ;フクゾウさん(汗

mogumogu URL 2010年01月15日 14:49:55 編集
***mogumoguちゃん***
まさにハイテクになったわ~(笑)
快適な暮らしに感謝感謝!

宿の近くのペットホテルにワンたちは泊まったんよ。
夜預けて朝迎えに行くという。
ギンちゃん、夜通し鳴いてたのか、声が嗄れてしまってるのよ(涙)
ゆかっち URL 2010年01月15日 15:49:17 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

