
--年--月--日 | スポンサー広告

☆なっつんからのお歳暮☆

1月6日(水)
晩ご飯
IMG_2308.jpg
★西京焼き
★青梗菜とエビの中華炒め
★こんにゃくの酢味噌
★かずのこ
★けんちん汁
★白ご飯(旦那さん)

サワラは、なっつんからお歳暮で頂いたん。(ってかお歳暮って(笑))
これめちゃめちゃ美味しかったわ!
サワラ、タラ、鮭が西京味噌に漬け込んであったん。
なんかものすごい高級な感じやったで。
なっつん、美味しいものを有難う!ごちになりましたm(_ _)m

ただいま晩ご飯で白飯食べてません。
炭水化物抜いてます~。
お正月はドカ食いはしなかったので体重は増えてませんでした♪








自宅で使ってた古いコーヒーのカップ&ソーサー5客を事務所に寄付してから約4年。
昨日で1客だけになってしまったん。割れたり欠けたりしてね・・・。
どんだけ扱い悪いねんって話よね( ̄∀ ̄;
後で新しいセットを買いに行ってこよう。。。そしてその後にお肉屋さんへ。
年末、みかんと魚をくれた従業員さんに、お返しに肉を買って渡そうかと思って。
うちの分も買って今日はすき焼きにしようヽ(*´∀`)ノ
旦那さんからね、『小遣いやるわ』って2万貰ってん。
火曜、パチンコで9万勝ったんやと。
一年で一回、こんな風にくれることがあるん( ̄m ̄)



ギンちゃんも何かおねだりすればいいよ~。
IMG_2299.jpg


2010年01月07日 | Comments(10) | ギフト
コメント
急用で帰ってきてますまたしばらくおれるようなら連絡するね
かるこ URL 2010年01月07日 13:20:56 編集
いつ見ても、美味しそうだねv-411
私も、夕食の時には、なるべく、白米は食べないようにしてるんだ。
でも、今日は、七草粥を作ったから、食べちゃったv-405

旦那様、パチンコが上手なんだね、お小遣いもらえるんだ~

tyoro URL 2010年01月07日 19:59:56 編集
美味しそうだわ(‘‘:近くに住んでいたら良かった!!

パチンコで9万勝ったの?
凄い^^”
夫の伝授して欲しいわ^^
しょうこ URL 2010年01月07日 22:42:22 編集
あけおめ
ことよろ!!

今年の年賀状はシンプルですんません。
年末忙しくて写真どころの騒ぎではなかったのだ。
旦那に教わりドラムの練習をしている息子です。

パチンコで9万なんてうらやまぴー
ちゃき URL 2010年01月08日 14:31:47 編集
おめでと!
ことしもよろしくね~。
新年からすでに8日…。寒にも入ったようで…。
気持ちばかり忙しないのだけど、中々ものがスムーズに運ばなくて…。
ああ~旦那様っ!そのラッキーを分けてちょーだい~v-238うちのダンナに…(笑)(誕生日は、数字が3つ並んでるんだけどパチンコ台の方は並ばないみたい。わははは)
なんにしても、ゆかっち、コタ君、ギンちゃん、ことしもよろしく!
ももたま URL 2010年01月08日 20:40:51 編集
***かるこちゃん***
急用ってなんだ!?
不幸事でないといいけど・・・・。
ゆかっち URL 2010年01月13日 11:43:20 編集
***tyoroさん***
七草粥は食べたことがないかも。
来年頭にいれておこう(笑)

今年に入ってからもう何度か行ってるはずだけど、
一回も負けてないんですってw
またお小遣いくれないかなぁ~。
ゆかっち URL 2010年01月13日 11:56:21 編集
**しょうこさん****
一緒に行った、若い従業員くんは16万も勝ったそうですよ!
旦那がそちらだったらもっとお小遣いくれたはず(笑)


ゆかっち URL 2010年01月13日 12:42:16 編集
***ちゃきさん***
息子っち、男前度が年々上がっていってるな!(本間やで)
将来えぇ男になると思うわ~(´▽`)

実家帰ってるとき行ってきたんやろ?
どうやった?勝ったか~?
旦那9万勝ったけど、一緒に行った若い従業員君は16万勝ったらしい。
ゆかっち URL 2010年01月13日 13:05:11 編集
***ももちゃん***
こちらこそ今年もよろしくね♪
こっちも今日はめちゃめちゃ寒いわ~。
今日明日と一番の寒さやいうてたわ。
ま、事務所内やからそんなに過酷ではないんやけど(´w`)

うちの旦那、今年になってパチンコ負け知らずらしいわ。
おいおい、今いったいどんだけ財布に金入ってるんや~~。
ゆかっち URL 2010年01月13日 15:08:54 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

