
--年--月--日 | スポンサー広告

☆今年の仕事は☆

4日に甥1号と、『カールじいさんの空飛ぶ家』を観に行ってきたん。 
ところどころに笑うとこがあって甥1号も大満足って感じやったわ(^^)v
妹1も一緒に行ったんやけど、彼女は映画よりもショッピング。
でも買うお金がないから見てるだけでしたわ(●´艸`)

新春売出しで30~50%になってたけど、バーゲンになったらもっと安くなるよね。
もうちょっと待ってよw。



今日、旦那さんは得意先廻りに出たから事務所で一人のんびり♪
まだ新しい仕事は入ってきてないから工場もフル稼働ではないねんな。
今年は仕事どうかなぁ。。。厳しい年になってしまうかもって、
昨日、旦那さんは同業者らと話してたわ。
従業員さんたちが手持無沙汰にならんようにしないと。

さて私は今から銀行と買い出しに行ってくるわ。
朝、工場のポットの電源が入らんようになってたから新しいのを買いに~ε≡(ノ´_ゝ`)ノ




旦那さんの車の音を聞いてのコタロー。しっぽブンブン。
コタロー


2010年01月06日 | Comments(8) | ヒトリゴト
コメント
こんばんは~
今年は、景気はどうなるのかな?
旦那の会社は、まだまだみたいだけど、早く景気が良くなって欲しいよね。


コタローくん、凄いシッポのふりようだね。(^_-)-☆
tyoro URL 2010年01月06日 19:57:05 編集
今年も宜しくね
って 今年こそ会いたいわ~^^

オール電化にするんやね
いいよ~ いいよ~ 快適
うちは 旦那が工事しから 少し安くついたけど 高いよね

今年こそ 景気↑↑になって欲しいよね
nobuyo(ココショコ) URL 2010年01月06日 20:08:37 編集
こんばんわ
景気!!
今年は良くなって欲しいですね

コタちゃん(‘‘:尻尾凄い~~
しょうこ URL 2010年01月06日 22:01:48 編集
***tyoroさん***
うちの会社もちょっとヤバいかもです。
従業員さんの給料ぐらいは稼げるようにしないとです。

コタはこんなだけどギンはこたつから出てきません(´w`)
ゆかっち URL 2010年01月07日 08:44:34 編集
***nobuちゃん***
あけましておめでとう~。
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
私ものぶちゃんちへ行きたいよ~。
今年は仕事も暇になりそうやから(苦笑)、
土曜日も休める日が多くなるかも。
その時はよろしくお願いしま~す(^^)

ご自分で!さすが本職☆
もしかしてのぶちゃんのご主人に頼めば
少しは安くしてもらえたんじゃ(>ω<)
ゆかっち URL 2010年01月07日 08:54:32 編集
***しょうこさん***
だんだんと上向きになるとか言ってますけど、
この辺はまだまだですわ(*_*)
ゆかっち URL 2010年01月07日 08:55:38 編集
え~私らって今年厄年なん知らんかった~ほんまに不況はいつまで続くのやらサラリーマンも大変やけど従業員かかえてると大変やなぁもし帰ってきて職なかったらよろしくね~
かるこ URL 2010年01月07日 13:18:15 編集
***かるこちゃん***
うちのほうが仕事探してるかもしれへんで~笑
そうならんように精進しまっす!
昨日からちょくちょく仕事入ってきてる☆有難い!

ゆかっち URL 2010年01月13日 11:42:33 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

