
--年--月--日 | スポンサー広告

☆バースデーケーキ☆

ちょっと写真が黄色くなってしもたけど(汗)

今年の誕生日ケーキ

PA170289.jpg

マッシュしたさつまいもをハート型にして敷き詰めて、
ケーキはさつまいもと、momoちゃんから頂いたりんごを角切りにして、
玉子、オリーブオイル、全粒粉とを一緒に混ぜて焼いたものをのせ、
フルーツはりんご、みかんで。

いつも18時がご飯のワンたち。
でも旦那さんも一緒にお祝いしてほしかったので、
18時半までガマンしてもらってん。


がっつきが良かったよ~。アッという間に食べてしまったよ。

PC170293.jpg





あら、こちらのかたも。『待て』をさせてたらヨダレがボタボタ;;
待った甲斐があったねー(笑)

PC170295.jpg


コタローは21日が誕生日なので合同バースデーパーティー。






ギンちゃん、5才の誕生日ほんまおめでとう!

PA120151.jpg

なんやアッという間に5才になってしもて。
成長は嬉しいけど、ずっとちっこいままでえぇのになと思ってしまう。
犬の一生は短いから長生きしてもらえるよう、
そしてこれからも誕生日を何回もお祝いできるよう、
しっかりと体調管理していくわ。
大好きやで~ギンちゃん☆☆



そして今日。

35歳おめでとう~わたし。
結婚9周年おめでとう~旦那さん、わたし。







12月17日(木)
晩ご飯
晩ご飯
★ブリ照り焼き
★大根のそぼろ煮
★味噌汁
★くぎ煮
★写真に写ってないけどちりめんじゃこ@大根おろし
★白ご飯(旦那さん)


2009年12月18日 | Comments(11) | コタロー&ギン
コメント
誕生日&結婚記念日&ギン&コタ(早いけど)おめでとう!!
岩手の妹も今日が誕生日だからメールしないと!!
いつも思い出させてくれてありがとう(笑)

ダイエット中なんか・・・
ならば、ダイエットをしっぱが成功したらせんべい送るわ。
来年早々にv-218
ちゃき URL 2009年12月18日 09:54:35 編集
打ち消しの分にしようと思って強調になってしまった!!
しっぱが正しいねん
って、訂正することか?

ちゃき URL 2009年12月18日 09:57:25 編集
***ちゃきさん***
ありがとう!!
岩手の妹さんも誕生日おめでとう!
今日は絢香、スケートのミキティ、レイザーラモンHGの誕生日でもあるよ。
今日は旦那はやく帰ってきてくれるかなぁ。
美味しいもの食べに連れて行ってくれるかなぁ。。。
淡い期待。。。




ゆかっち URL 2009年12月18日 11:35:19 編集
しつこいけどおめでと~このブログのおかげで旦那さんの誕生日が近づいてる事に気づきましたあぶなかったぁケーキ…作ろうかな愛情ではなくて買うより安上がりやからうふっ。ゆかっちは結婚9周年かぁいつまでもほんまラブラブやねぇおめでと
かるこ URL 2009年12月18日 20:54:11 編集
ゆかさん・・誕生日&結婚記念日&ギンちゃんとコタちゃんの誕生日
『おめでとう』
ニャンちゃんもワンちゃんも人間より短い一生!!
長生きして貰わないとね^^
そして‘‘沢山の笑顔を貰おうね~~
しょうこ URL 2009年12月18日 21:57:59 編集
ゆかっちさん、誕生日&結婚記念日・・そして、ギンちゃんコタちゃん誕生日( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

お祝いがいっぱいだね(^_-)-☆

ギンチャンモコタちゃんも、長生きしてね。
tyoro URL 2009年12月19日 15:39:27 編集
Happppppppppppppppppppppppppy☆
みんなおめでとぅ(*≧∇≦)ノ
また1年、いっぱい楽しいことありますように☆
私もいつも思ってるよ。
フクゾウと過ごす時間がずっと続きますようにって。
みんな気持ちは一緒だよね。
ずっとみんな健康で幸せに過ごせますように☆
mogumogu URL 2009年12月21日 14:30:11 編集
***かるこちゃん***
かるこちゃんちもうちと同じくらいの結婚歴やろ。うちら結婚したの近かったでな♪むかーし母に、
てっちゃんとかるこちゃんの結婚のなれそめ聞いたことあんねんで。詳しいこと忘れてしもたけど、その話聞いたとき、『おぉー!てっちゃんカッコエェ』と思った記憶があるわ☆

昨日のメールのケーキはうまいこといった!?うちは今年誕生日ケーキなかったで。私がダイエット中やったからね。でも今日はクリスマスケーキは用意してあんのよ~。ダイエット前に申し込んだのだから食べやなしゃーない(笑)

遅くなったけど、20日、てっちゃん35歳の誕生日おめでとさんでした!
ゆかっち URL 2009年12月24日 14:44:45 編集
***しょうこさん***
私、コタ、ギン、誕生日が近いんで絆が旦那さんよりも深いんです(笑)

お祝いコメントありがとうございました~ヽ(>▽<)ノ
ゆかっち URL 2009年12月24日 14:46:09 編集
***tyoroさん***
12月はお祝い続きです♪ 
コタギンには一日でも長く長生きしてもらいたいもんです♪
ゆかっち URL 2009年12月24日 14:47:15 編集
***mogumoguちゃん**
ほんま人間も犬も健康第一!
今年は(も?)誰も大病しなかったので幸せな一年でしたわ♪
お互い来年も素敵な年になりますように。

お祝いコメントありがとやで~e-266
ゆかっち URL 2009年12月24日 14:49:30 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

