
--年--月--日 | スポンサー広告

☆゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthday―ギン―☆

12月12日(土)
晩ご飯
PC120277.jpg
★手羽先の甘辛
★かぶとベーコンのコンソメ煮
★大根サラダ→
★しらす、じゃこくぎ煮
★白ご飯



土曜の夜、うちで、母と甥1号2号姪、私の5人で晩ご飯。
父は留守番(笑)、旦那さんはゴルフ、妹2は会社の人の誕生日会。

姪→しらす
甥1号→大根サラダ
甥2号→くぎ煮
手間かけた手羽先は甥1号に『かたい~』と言われ不評(ノД`。
子供って簡単なものが好きやでな。

料理をテーブルに並べての甥2号の第一声、

 『なぁなぁ、たまごご飯して~(゚▽゚)』





il||li▄█▀█●il||li









甥たちが自分たちのこづかいで誕生日ケーキを買ってきてくれたん。
甥1号なんて1000円も出してくれたっていうやん・゜・(つД`)・゜・
みんなアリガトウ!
めちゃめちゃ美味しかったで~ヽ(´▽`)/

PC120274_20091214113736.jpgPC120275_20091214113744.jpg







そして今日はギンちゃんの5才の誕生日。


゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthday



ギンちゃんが一番喜ぶことはな~に?
それは、








母ちゃんの近くでいてること(〃▽〃)

無


よって本日同伴出勤。
今日は美味しいご飯作っちゃるで~♪♪





今週は旦那さん、仕事のお付き合いで飲み会連ちゃん。
家事楽させてもらってま~♪
昨日はひとり豆乳鍋。エリンギと豆腐のみ。
正月に食べやなあかんから今の内ちょっとでも体重減らしとかな!

2009年12月17日 | Comments(6) | コタロー&ギン
コメント
ギンちゃんお誕生日おめでとう(^0^)
元気でみんなを和ませてね~~~

明日^^
ゆかさん「お誕生日&結婚記念日おめでとう」
良い歳でありますように
何時までも仲の良いご夫婦でね
しょうこ URL 2009年12月17日 22:16:26 編集
はっぴ~ば~すでぃ~
v-25
ぎんちゃんお誕生日おめでとう!v-238
そしてー後30分後の18日っ!
ゆかっち!おめでとう!いくつになったかは敢えて伏せておきましょうか(笑)あ~んど、結婚記念日おめでとうv-238

これから来るイベント目白押しの年末、年始。今 間食をがまんせずには迎えられないぞ!(ちょっと軍隊風に言ってます)
と以上の言葉を自分自身に言いきかせて年末年始を迎えますっ!隊長!(気合はいつもバッチリなんだけど…)
ももたま URL 2009年12月17日 23:36:19 編集
***しょうこさん***
しょうこさん、お祝いのコメントありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです(^ー^)
ギンも益々可愛くなってきてコタギンのいない生活は考えられません!

そして今日。
35歳を迎えてしまいました~(笑)
なんかほんま一年ってアッという間です;;

結婚記念日まで憶えてくれててありがとうございました(@^▽^@)ノ
ゆかっち URL 2009年12月18日 08:22:00 編集
***momoちゃん***
30分前の私は爆睡してたわっ(笑)
夜更かしはあかんで~>momoちゃん。

>ゆかっち!おめでとう!いくつになったかは敢えて伏せておきましょうか(笑)

おもいっきりブログで年書いてもたがな(笑)
以前、北斗晶さんもブログに書いてはったんやけど、
『年を取れたことに感謝』って言葉にキューンってきたよ。
病気も怪我もなく一年無事に過ごせたことほんま感謝せなあかんなって。

さっ!今日は・・・

旦那さんに何ご馳走してもらおっかなぁぁぁぁ♪

ゆかっち URL 2009年12月18日 08:31:44 編集
ほんまお誕生日おめでと~歳をとれた事に感謝やね~いい言葉やね~ってか誕生日遅いっていいよなぁ…私なんてとっくに…
かるこ URL 2009年12月18日 20:43:23 編集
***かるこちゃん***
かるこちゃん誕生日いつなん?
来年は私がお祝いの言葉をおくるから教えて~~e-51
ゆかっち URL 2009年12月24日 14:34:26 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

