
--年--月--日 | スポンサー広告

☆あたご梨☆

しょうこさんからの贈り物。

PC110244.jpg


あたご梨!
これめっちゃデカいねん。
実家近所でも作ってはるんやけど、でっかいコレが木になってるのは結構笑えるねんで。


顔ながコタローよりも大きいよ~(* ̄m ̄)

PC110249.jpg



梨大好きなんでほんま嬉しいです!
今晩、甥たちが来るのでみんなで頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。ごちそうさまです(笑)



どうしよう・・・・なんかウズウズする。


やっちまうか?


ひかれないか?


いや、こんなデッカイのみたらやっとかなあかんやろ。


な!みんな!





Hカップ
123.jpg




ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ









写真整理してたら・・・カット直後の写真が出てきたよ。
ギンの腰使いなかなかのもんです。

IMG_1470.jpg




ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ






※コタロー脱便秘しました~。良かったよ~。





12月11日(金)
晩ご飯
★寿司



昨日ね、生海老が食べたてしゃーなかったん。
まだ仕事中の旦那さんに、
『今日は生海老が食べたいから寿司屋行こう』メールしといてん。


21時に帰ってきた旦那さんの手には寿司折りがΣ(゚∀゚*)
帰りに買ってきてくれたモヨウ。
生海老が8個も入ってたよ。
こりゃ愛だね。


でもね、
私がね、
食べたかったのはね、



違う寿司屋のプリップリの生海老だったのよぉぉ( ;∀;)



2009年12月12日 | Comments(12) | ギフト
コメント
ほんまアホやな~涙出るわ。
それにしてもでかい梨やな。わたしも梨好き。羨ましい♪

最近、草加市を通ることが多いんよ。
その度にゆかっちにせんべいでも送ったろうかな~と思うんやけど店が多くてどこで買えばいいんか悩むんよ。
ちなみに煎餅好き?
ちゃき URL 2009年12月12日 14:38:24 編集
そういう使い方かっ☆
知らんかった。。。そんな梨の使い方∴(≧ε≦*)ぶっ
もちろんご主人にも見せたんでしょーねぇ!?!?ww
…そのお寿司はカナリの愛がこもっていたハズだわ。。。
感謝しなされ(笑)
mogumogu URL 2009年12月12日 19:11:28 編集
でっかいなぁ~梨
v-402そんな、使い方があったなんて・・・気がつかんかった~(◎-◎)
私もそれくらの、胸になってみたい~
tyoro URL 2009年12月12日 20:01:57 編集
どの写真も爆笑(失笑)おちちのとんがり具合が笑えます旦那さん優しいなぁ…ほんまのほんまにうらやましいよ…うちも試しにメールしてみよかな…いやへこむから辞めとこう
かるこ URL 2009年12月12日 20:37:00 編集
喜んで貰えて良かったです^^

旦那さま優しいな♪
しょうこ URL 2009年12月12日 21:38:01 編集
いや~笑笑!Hカップってすごいわ~!
ワン達も何事かと胸を見てたんじゃない?

お寿司買って来てくれて優しい~v-238
でも、あるよね。本当はこれじゃなくてー違うのがいいって…。
うちも一時 ウニが大好きで好んで食べていたんだけど、いつのまにかマイブームが去って別に食べなくてもいいなーってなってたんだけど、ダンナは、ずっと私がウニ好きと思ってて沢山買って来てくれたりするんだよね。申し訳なくてはっきり言い出せなくて…。
ももたま URL 2009年12月15日 20:58:01 編集
***ちゃきさん***
そんなアホなことが好きやろ(笑´∀`)σσσσσσσ)*Д*)
梨はほんまウマいわな!
ありがたや~(´人`)

煎餅超好きやで!
生菓子よりも煎餅やで!
でもな、いま間食抜きダイエットしてるん~。
気持ちだけ頂いとくわなm(_ _)m
3日前、今まで生きてきた中で一番デカイ体重の数字を見てもてな。
いま落ち込んでるんやぁ。。。
ゆかっち URL 2009年12月17日 10:22:25 編集
***mogumoguちゃん***
旦那にも見せた見せた(^▽^)
バカだな~コイツってな顔してた(アハハ~)

お寿司美味しかったよ!
ほんま感謝よね。
でも・・・・今年中に念願の生海老は食べに行くつもり!
L・O・V・E~~N・A・M・A・E・B・I♪♪
ゆかっち URL 2009年12月17日 10:25:15 編集
***tyoroさん***
今度tyoroさんもやってみてくださ~い。
ご主人喜ぶかも(。-∀-)ニヒッ
ゆかっち URL 2009年12月17日 10:26:23 編集
***かるこちゃん***
失笑かい!
見捨てやんといてな~~~~(笑)

買ってきてくれたけど、
もちろん後でレシートだして請求されたで。
でもわざわざ買いに行ってくれたのは嬉しいわな(^^)
ゆかっち URL 2009年12月17日 10:28:26 編集
***しょうこさん***
めちゃめちゃ喜びました~。
本当に本当にありがとうございました!
ゆかっち URL 2009年12月17日 10:43:24 編集
***momoちゃん***
momoちゃんの旦那さんは相変わらず優しいね~。
目指せmomoちゃんち夫婦!!

ウニ、この辺で美味しいのを頂いたことがないわ。
北海道行ったときに本物のウニの味を体験したわ。
あ~これがウニなのね~~~♪って。
もう一度食べたいわ~★☆
ゆかっち URL 2009年12月17日 10:45:52 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

