
--年--月--日 | スポンサー広告

☆紅いルビー☆

momoちゃんサンタから一足はやいクリスマスプレゼントが届いたよぉ♪

PC30161.jpg


いつも美味しいりんごを届けてくれてほんまありがとう!
旦那さんもこの蜜がたっぷりなりんごは好きみたい。
特にジュースにしてあげたらそりゃもう喜ぶん。

 旦『う~~~ん、美味い!もう一杯っ』

ってね。


PC040224.jpg



ささっ、コタギン。
青森のおばちゃまおねえさまにお礼を言うのですよ。

PC30174_20091205092118.jpg



コタギンにもお裾分け。

――写真なんていいんだっ!早く食べさせろワンッ――ギン
PC040231.jpg

↑ずっと吠えてた;;




momoちゃん、りんごにゼリーにほたて醤油といっぱい贈ってくれてありがとう!
遠く離れてるけどこうやって私のことを思い出してくれるのってほんまに嬉しいよ。
今年は辛いことがあって悲しい年になってしまったけど、
来年はきっといいことがあるよ!
娘ちゃんの大学受験合格、遠い和歌山から切に願ってます。
本当にありがとう。

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVE。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆






12月4日(金)
晩ご飯
PC040235.jpg
★煮込みハンバーグ
★高野豆腐の卵とじ
★大根と帆立のスープ
★白ご飯
★梅干し1個(わたし)

旦那さんリクエストで煮込みハンバーグ★
このソースは西川ヘレンさんのレシピなんやけどめっちゃ絶品(*^ー゚)v
うちではハンバーグといえばいつもコレ。




何気に旦那さんにガードされている。
PC040238.jpg


2009年12月05日 | Comments(6) | バンゴハン
コメント
リンゴで健康w
私も毎日1個食べるようにしてんの~。
お客さんから貰ってさ( ̄ー ̄;)
はねだしを沢山。。。
↓私も前髪作る予定!!
 絶対に若く見えるもん(*≧∇≦)ノ
mogumogu URL 2009年12月05日 17:45:31 編集
まぁなんて蜜がいっぱいそんなりんご初めてみたぁジュースしぼったカスでいいから食べたぁいヘレンのレシピまた見てみるわ~煮込みハンバーグ大好物なん旦那さんだけハンバーグ三個盛られてるには笑った
かるこ URL 2009年12月06日 10:38:40 編集
美味しそうな林檎&ハンバーグ^^
コタちゃん&ギンちゃん=^0^=良いな~~
しょうこ URL 2009年12月06日 21:38:59 編集
***mogumoguちゃん***
果物はいいよね。
長野もりんご名産やもんね(^^)
前髪作ってお互い若返りに励もうぜ~ウヘヘ


ゆかっち URL 2009年12月07日 09:20:31 編集
***かるこちゃん***
この日は21時スタートの晩御飯やったからね。
私は1個だけ。
旦那さん、3個ペロリやったで(笑)

ヘレンさんレシピ、公開されてるかな・・・
分からんかったらメールしてよ(^▽^)ノ
ゆかっち URL 2009年12月07日 09:21:59 編集
***しょうこさん***
コタギンも喜んで一瞬の内に食べてしまいました~(笑)
果物は美味しくていいですね♪

ゆかっち URL 2009年12月07日 09:23:11 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

