
--年--月--日 | スポンサー広告

☆たくさんの☆

12月1日(火)
晩ご飯
IMG_2250.jpg
★鯖煮付け
★八宝菜
★かきたま汁
★白ご飯(新米うますぎ)



勤めに出てたとき、スーパーで同じ職場の人とばったり会ってんな。
その人はうずらの卵を探してはってん。

 『八宝菜を作るのに必要なの~。きくらげも買わないと、八つ必要でしょ』

なんて言いながら去って行った。
うわ、この人ちゃんとしてはるわって思った記憶がある。

八宝菜って8種類の野菜って意味じゃないらしいわな。
『たくさんの・数多くの』ってことらしいわ(byウィキペディア)

うちのはいつも“たくさん”には程遠い。






落ちてくる奇跡を待つ。
IMG_2252.jpg






約一年ぶりに前髪を短くした。
IKKOさんヘアから卒業です。

 『前髪できたらなんか少し若くなった感じ』by旦那さん


・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

0135_20091201161203.jpg

↑目おもいっきり開いてこんなですけど、何か?



今日は父の66歳の゚・*:.。. .。.:*・゜誕生日ヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
まだ現役で働きに出てる父。(昨今はまだ若いほうかな)
来年の8月から隠居生活に入るそうですわ。
それまで頑張って!!
誕生日おめでとう~



2009年12月02日 | Comments(6) | バンゴハン
コメント
なぜだぁいつも携帯から見てるんだけど「目おもいきりあいて…」の画像だけが開けない~気になる気になるゆかっちの目から上が写ってんのやろかまたパソコンから見てみるね~気になる~前髪って重要よなぁ若くなった…に釣られて私もさっき少し切ってみました多分アピールしても気づいてくれんとは思うが…八宝菜かぁ…おいしいそうやなぁ品薄でも絶対うずらはかかせないねぇ
かるこ URL 2009年12月02日 10:22:52 編集
我が家の息子も昨日が誕生日だったわ。
プレゼントのゲームで遊びまくりで、なんだかな・・・

本日二重サッシ装着が完了し、明日の朝の結露が軽減されていることに大期待!!しているわたくし。
これで今年の冬は安泰だ!!

前髪作ったのね。
見開きのお目目が可愛いわよ。
姪っ子ちゃんに絶対似てると思うのは、わたしだけなのかな・・・

ちゃき URL 2009年12月02日 12:51:57 編集
お父様誕生日おめでとう♪
66歳ですか?私の9年後です^^

可愛いまん丸目目^^
私も甥っ子さんに似てると思うわ!!
しょうこ URL 2009年12月02日 21:48:18 編集
***かるこちゃん***
かるこちゃんには見れないようにしてあるのだよ(¬w¬*)(ってんな訳ない) 
前髪、私も自分から言うたんやで。 あれ?気ぃついてないんかな思って、『ちょっと!前髪切ったんやけど』言うたら、『おぉ!ほんまやなぁ!』やて。 えぇー!すんごい短くなってますけど!!(笑)

かるこちゃんはうずらの卵必須なんやぁ。私結婚してからうずらの卵って買ったことないわ(^-^;
ゆかっち URL 2009年12月03日 09:28:54 編集
***ちゃきさん***
息子っちは12月1日が誕生日か!おめでとう((o(>▽<)o))
父の一日前やからもう覚えたで♪
7歳になったんやなぁ、なんや早いわぁ~。
うちらも知りあって3年以上経ったんちゃう?

二重サッシの威力はどんなもんよ。
寒さも和らぐやろけど、防犯にも一役買ってくれそうよなぁ。

姪に似てるってか?
あの子は可哀想なことに父親そっくり(あ、妹に怒られる~~)
ゆかっち URL 2009年12月03日 09:33:01 編集
***しょうこさん***
お祝いコメントありがとうございます!
私は昨日お祝いに行けなかったけど、
この週末にでもプレゼントを渡しに行こうかと思ってます(^^)

目はほんまこれが精一杯でした;;
ゆかっち URL 2009年12月03日 09:34:30 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

