
--年--月--日 | スポンサー広告

☆頭痛☆

心のキレイな人、見えてますか?(・∀・)

0125.jpg








昨日は歯医者やってんな。(もうどんだけ通ってるねん;;)
でな、仕事してる昼間から頭が痛かったん;;
でも20日ぶりの歯医者やし、治療してない歯も沁みるしで行ったんよ。
治療終わったら、なんや少し頭痛がマシになってたからユニクロへ。
明日、父の誕生日やからヒートテック上下をプレゼント用に買いに行ってんな。
で、近くのスーパーで買い物をして帰ってきてんけど、
やっぱ調子悪くて・・・熱はかったら、

37.18℃

0132.jpg


なんや平熱やんか思うやろ?
普段から平熱が低いほうの私には37度はツライねん(*+_+)
仕事してる旦那さんに↑これを写メしたら(そんな元気はある)、
『先に寝ときなぁ』との返事をもらったので薬のんで寝た。


ナッハ~ン。
今朝起きたらすっかり元気(o゚▽゚)o
9時間睡眠バンザーイ。


昨日は結局、晩ご飯をよぉ作らんかってんな。
冷蔵庫に海老、サバ、豚肉が一昨日から待機してるから今日は使ってしまわな~。
なんか豪華になりそうやでー(笑)




寝る子は育つ~。
IMG_2228.jpg

2009年12月01日 | Comments(6) | 未分類
コメント
疲れが溜まってたんだね^^
一休みを忘れないでね!!

12月・師走・ますます気持ちが忙しくなる時!!
身体に気をつけてね
今月は(‘‘:色々と祝い事が続くしね♪
今月も宜しくね
しょうこ URL 2009年12月01日 21:30:48 編集
はいはい~!心の綺麗な人ですぅ~
きれいな虹やねー。あの虹の橋を渡って遠くに行きたい…(現実逃避笑)
熱、下がってよかったねー。一瞬(私も平熱が低い方なんで)インフルかと思ったよー!!こんな高熱で!と。
やっぱり睡眠不足はよくないね。
今日は冷蔵庫在庫一掃セールで豪華お食事ねー。
どんなの作ったのか報告待つ。

もう、10年、歯医者に行ってない。
歯石をとりにいきたいんだよねー。前は毎年のように定期的にいってたんだけど。

忙しい暮れだけど身体に気をつけて頑張りましょうね♪
ももたま URL 2009年12月01日 21:38:51 編集
***しょうこさん***
土曜日、コタツでうたた寝したのが悪かったのかもです(^-^;
でももう元気元気☆

はい、今月も宜しくお願いしま~す。
ゆかっち URL 2009年12月02日 08:34:33 編集
***momoちゃん***
ハイハイ、momoちゃんは心が綺麗ですね~。
よく虹を見つけました(笑)

せやろ?
平熱低かったら37度越えはめっちゃ辛いでな!
インフルエンザの予防接種って、
一般ピーポーの私らはもう受けれるんやろか??

歯医者は定期的に行ったほうがいいみたいよね。
momoちゃんも時間に余裕できたら行くべし~☆
フッ素洗浄だっけ?
あれしてもらった歯がめっちゃ気持ちいい感じになるんよね。
大好きや~♪
ゆかっち URL 2009年12月02日 08:52:42 編集
私もココロ、キレイでした~今の時期熱出たら新型~ってドキドキするよねなにもなくてほんとよかったね~基礎疾患がない一般の大人やと当分接種は無理かもね~なんでこんな事態になっちゃったんだか…。最初は医療メーカーがもうける為のガセかと思ってたよ
かるこ URL 2009年12月02日 10:17:17 編集
***かるこちゃん***
かるこちゃんが心キレイなのは分かってるで~♪♪
お子が小さいから、かるこちゃんはもう予防接種受けてあるんやろね。疾患がない人でも亡くなってる大人の人いてるみたいやから、怖いわぁ(>_<)


ゆかっち URL 2009年12月03日 09:23:03 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

