
--年--月--日 | スポンサー広告

☆昨日は寒かった☆

日曜も昨日も旦那さんは仕事やってん。
年末に近づくにつれて忙しくなってきたわ。




11月2日(月)
晩ご飯
IMG_2187.jpg
★チキン南蛮@タルタルソース
★ししゃも
★白菜とツナの煮物
★この時はまだチン中の白ご飯




11月3日(火)
晩ご飯
IMG_2195_20091104082621.jpg
★アサリの酒蒸し
★きのことベーコンのバター炒め
★ハマチ刺身
★チンゲン采と玉葱の味噌汁
★白ご飯



昨日の朝、用事で実家へ行ったら、誰もいなくて(涙)。
(父母=仕事、妹たち=お出掛け)
持っていった荷物だけ置いて長居せずに帰ったんやけど。
その途中でスーパーへ寄ったら、ちょうど朝市やっててね。
ハマチもアサリも野菜も安かった(´▽`)




昨日はほんま寒かったなぁ。
コタギンが私にベタッと寄ってくるので重たいし身動きとりづらいしで、
ホットカーペットつけたわ。

しばらくすると暑くなってきたみたいで毛布の上に。

IMG_2222.jpg


ギン相変わらずww


2009年11月04日 | Comments(10) | バンゴハン
コメント
No title
ギンちゃんは笑かしてくれるな。
こっちも寒い!!
寒くて寒くてかなわん。
パソコンが置いてある部屋がすっごい寒いねん。
ペアガラスにしたいくらい。
マンションだから無理だし・・・二重窓検討中。
毎年冬に結露してうんざりなんよね・・・
リビング側は2年前にやったんだけどさ。
お金かかるし(涙)
見積もりの金額次第だな・・・

って、何の話やねん
ちゃき URL 2009年11月04日 10:40:23 編集
No title
寒くなったね>=<””
ギンちゃん可愛い~~~
くまも炬燵の中で同じ格好になってますよ^^

(‘‘:何時もながら美味しそうだわ♪
しょうこ URL 2009年11月04日 21:25:25 編集
No title
真冬のように寒いねぇ
ギンちゃん、可愛いv-411
うちも、ホットカーペットつけましたよ。
でも、ファンヒーターもつけたいよ~

白菜とツナの煮物って、お醤油とお砂糖だけで、煮るだけなの?
tyoro URL 2009年11月05日 16:26:34 編集
***ちゃきさん***
ギンはいつもこんな感じ。
このお腹に顔をうずめるのが気持ちえぇねんな~。

結露はなぁ、家を傷めるもんな。
金があればなんでもするわな(笑)
うちもオール電化に変えたい!
ゆかっち URL 2009年11月06日 08:52:32 編集
***しょうこさん***
うちもそろそろコタツを出さないとだわ;;
夜はほんま寒いですよね!
今日あたり・・・。
ゆかっち URL 2009年11月06日 08:53:18 編集
***tyoroさん***
日中は暖かいのに朝晩はやっぱり冷えますよね。
今日あたりコタツを出そうかと^^

白菜とツナはめんつゆで味付けしましたよ~。
ゆかっち URL 2009年11月06日 08:54:23 編集
寒いよぉ;
今日はとってもイイ天気なんだけど、
寒くなったよ;
今年は夏が無かったからねぇ(涙
ギンちゃん、最高☆
mogumogu URL 2009年11月06日 12:24:38 編集
ほんと寒くなったね~おとといこちらに戻りましたまた会えなかったね~チキン南蛮~大好き~しかもまぁなんて美味しそうな1度でいいから食べさせて~
かるこ URL 2009年11月06日 20:40:00 編集
***mogumoguちゃん***
コメント返し遅くなってごめんよぉ。
昨日はすっごいキレイな青空やった♪
長野の空もすっきりしてたかな?(^^)
ゆかっち URL 2009年11月24日 10:23:01 編集
***かるこちゃん***
遊びに来てくれるなら張り切って作らせてもらいまっせー!
他人様に手料理をあまり食べさせてことないからどうなるか分からんけどね~(笑)
ゆかっち URL 2009年11月24日 10:24:11 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

