
--年--月--日 | スポンサー広告

☆義弟の結婚式☆

Happy Wedding Oct.10,2009

PA1100124.jpg





義弟の結婚式、無事に済みました~。
なんだか気を遣って疲れましたわ・↓



その日のことをちょこっと。

結婚式場に着いて、義両親に挨拶して、親戚一同にも挨拶して、
いきなりジャブ。


 オバ様方『あれ、yukaちゃん、なんで着物違うの??』


黒いドレスを着ていった私。


 私『あ~やっぱり着た方が良かったですかねぇ(^▽^;』



 
 オバ様方『そらそうよ~。


        だって・・・
 



        長男のお嫁さんやのに




カンカンカンカーーーーン!!

アッパーくらって試合終了~~~。
(ちゃきさん、やっぱり考え方はまだまだ田舎だったようだYO)


今度、結婚式があるとすれば、妹2なんやけど、
長女としてぜってぇー留袖着てやる!!






結婚式はやっぱいいね(´Д`)

PA1100093.jpg


私は通路側に座ってたんやけど、
バージンロードを歩いてくるお嫁ちゃんとお父様は、
もうすでにグスングスンってなってましたよ。

実父にも味あわせてあげたいこの感動。
妹2よ、早く式を挙げてやってくれ。
その前に彼氏を見付けろって話ですが。



式を終えて、みんなで外でお出迎え。
風船を飛ばして。

PA1100098.jpg


ブーケに連なってる紐を独身ちゃんたちが引いて。
ワイワイキャッキャッ楽しそうでした(´ー`)






さて、お料理です♪

PA1100125.jpg



前菜

PA1100126.jpg




ホタテのなんたら

PA1100127.jpg




かぼちゃのスープだったか

PA1100128.jpg




天然鯛の・・・もう分かんね。

PA1100129.jpg



お肉料理もあったんやけど、もう撮る余裕なし。
食べるのに&余興を観て拍手するのに必死でしたわ。


鯛のが一番美味しかったな。
旦那さんも同意見でした☆


デザートは外へ出てブッフェ形式で。
16時半披露宴開始やってんな。
ガーデンへ出たらもう18時過ぎてたんよね、寒かったわ~(@_@)




さて。
披露宴でサプライズがあったのですよ。
義弟たちがケーキカットをして、お互いに“あ~~ん♪”なんてしちゃって、
さ、次の余興へ。

と、思ってたら、私たち夫婦・義妹夫婦が前へと呼ばれ、
何をさせられるのかと思ったら、



ケーキカットをしろというではないか。
∑(`□´/)/




私たち夫婦、義妹夫婦は結婚式を挙げてないから、
こんなサプライズを用意してくれたんだと思うけど、


えぇ~・・・・



はっきり言って・・・・



非常に恥ずかしかったであります(;´Д`A ```
たぶん、写真&DVDでは私の顔は真っ赤だと思われ;;






でも、ま。
記念にはなったかな(*∇)







お開きが近づいてくるにつれ、
緊張してだんだんと口数が減ってくるお義父さん。
最後に挨拶せなあかんからね( ̄m ̄)


挨拶文は何を隠そう、わたくし作でやんす。
ネットから言葉を拾い集めできたスピーチw
えぇ感じで終了しました(笑)




Mくん、Cちゃん、

☆;:*:;Congratulations☆;:*:;




なにはともあれ、素敵な結婚式でした。
今日、彼たちは新婚旅行でイタリアへ出発。
義父は今頃、関空までアッシーくんをしてるはず(*´m`)





PA1100110.jpg




2009年10月14日 | Comments(12) | ハッピー
コメント
No title
バージョンロードか~
わたしゃ父親の願いで白無垢だったからね。
ちと羨ましい気持ち。
妹達はバージンロード歩いてたけど。
留袖着とけばよかったね(笑)

そうそう、甥っ子が、EBウイルスで入院になった。
かわいそうな後ろ姿だった。

ちゃき URL 2009年10月14日 14:05:12 編集
***ちゃきさん***
白無垢!!えぇやんかー。田舎らしくて^^
もしかして家から白無垢で出たん?
私が小さかった頃は実家のほうはみな家から出て行ってたわ。
配ってくれるお菓子が嬉して、よぉ見に行ってたわ(笑)

EBウイルスってなんだ!?
と思って調べてみたけど、いまいちよぉ分からんかった(汗)
でも小さい子が病気になってしまうのは可哀想でたまらん(>_<)
早く治りますように!!
ゆかっち URL 2009年10月14日 15:55:04 編集
No title
今は、みんなウエディングドレスなんだね。
うちの、息子と娘はどうするのかしら?
まだ、二人とも相手がいないのよ~(-_-)
最近は留袖着る人が少なくなったって聞いてたけど
田舎ではまだまだなんだね。
うちに、田舎だから、きっと留袖だろうなぁ。
美味しいものが食べられないよねぇ。
tyoro URL 2009年10月14日 17:14:30 編集
結婚式は何回出席してもいいねぇ初心に返らせてくれると言うか…。ゆかっちの写真が上手すぎてまるでゼクシィのページをめくっているようでしたお料理おいしそうやなぁ近々弟の式やから久々に分厚い肉が食べれる絶対ワンピで出席してやる
かるこ URL 2009年10月14日 20:07:07 編集
No title
義弟さん結婚おめでとう
娘は6年前にウエデングドレスでした
留袖は・・両方の母くらいで!!ドレスの人ばかりでしたよ
何だか懐かしい
息子は・・・何時かな?

ケーキカット^^素敵なサプライズでしたね♪
しょうこ URL 2009年10月14日 22:10:07 編集
No title
義弟さん ご結婚おめでとう~
お幸せに

私 和だったから バージンロードってやつ歩いてみたいわ
もう 無理やけど たぶん^^;
いつか くる 娘の時に 一緒に歩こうかしら
(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
nobuyo(ココショコ) URL 2009年10月15日 18:52:48 編集
見事なKOだわ( ̄ー ̄;)
楽しい結婚式のイントロでヤラレちゃったねぇv-40
オバ様たちには勝てんなw長男の嫁って、大変なんだねぇ。
ケーキ入刀の写真も欲しかったわ(ノ´▽`)ノ
mogumogu URL 2009年10月16日 11:44:20 編集
***tyoroさん***
tyoroさんちのお子さんはまだ二人とも若いからww
ご主人は娘さんの結婚式で泣きますかね?(^m^)
お嫁ちゃんのお父様は、ぐでんぐでんになって酔い潰れ、泣き疲れてました(笑)
でもあそこまで泣いてくると娘としては嬉しいかもです。

ゆかっち URL 2009年10月17日 10:42:42 編集
***かるこちゃん***
ダイエットに精だしてまっかー(^w^)
弟っちの結婚式はいつなん?
私は約一ヶ月で-7kgのダイエットしたけど、
元に戻るの早かったわ~(@_@)
一ヶ月2kgぐらいのペースでしないとリバウンドが半端ない;;

写真褒めてくれてありがとやで!(マジで嬉しい)
でも新しいカメラ使ったから、ややこしいまま撮ってて、
ブレてるのもいっぱいあったわ。
慣れたのを使うべきやったよ~。
ゆかっち URL 2009年10月17日 10:45:44 編集
***しょうこさん***
ありがとうございます!
義弟34歳。 お嫁ちゃん22歳。
年の差カップルですけどお嫁ちゃんはかなりしっかりしてるので、
たぶん尻に敷かれるかと(笑)

ケーキカット・・・思い出しただけで恥ずかしいです(>_<)
ゆかっち URL 2009年10月17日 10:47:57 編集
***nobuちゃん***
ありがとう~!
いまごろイタリアを満喫してる頃やろね☆

nobuちゃんが娘ちゃんの手を引いて??(笑)
旦那さん泣くで~(* ̄m ̄)

ゆかっち URL 2009年10月17日 10:49:41 編集
***mogumoguちゃん***
長男の嫁は大変よぉ~。
mogumoguちゃんも長男の嫁になる立場やもんね。
お互いがんばろっ!

ケーキ入党入刀写真は義母が撮ってるかもw
また出来あがったら見せてもらお^^
ゆかっち URL 2009年10月17日 10:54:21 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

