
--年--月--日 | スポンサー広告

☆カロリー☆

日曜、実家へ帰ってたん。


金魚に餌をやる妹2。

04055.jpg


ドワッと餌に群がる金魚。

 妹2『あ~可愛い(*´ー`)』




言うことを聞かぬ子供たちと比べているのだろうか



近所のおっちゃんが、金魚貰っていいかな、
と網ですくって二匹持って帰ったそう(笑)





昼ご飯は妹が用意してくれたん。
ぶぶかという油そば
これを大人2人、子供4人(近所の子も一人加わって)で分けて食べてんけど。
食べ終わってから、


 妹2『お姉ちゃん・・・今食べた油そば、カロリーなんぼやと思う?』
  私『えー・・・300とか400?』
 妹2『・・・900』



=( ̄□ ̄;)⇒

3口程度なのに、100~150キロカロリー摂取してる計算(((( ;゚Д゚)))

みなさん、お気を付けて。





キミはカロリー気にせずパクパク食べなさいw

PA060053.jpg
2009年10月06日 | Comments(14) | ヒルゴハン
コメント
それは恐怖(^ー^;
あまりカロリー気にしてないけど、
そー言われると怖いわねぇ。。。

って毎日ビール飲んでる私の方が怖いってコトよねぇ(滝汗
mogumogu URL 2009年10月06日 12:20:24 編集
No title
エ!!カロリー高いんだ??
バイト先の中華の店の賄い@@”カロリー気にせずに食べてるけど高いんだろうな?(痩せないわけだわ)””
しょうこ URL 2009年10月06日 21:41:38 編集
No title
お久しぶり~!

おお~高カロリーのものは美味いよねーv-221
だって「脂」(あぶら、脂肪のし)は、にくづきに旨いって書くんだって~。とある漫画で読んでナルほどーと感心してしまったよ(笑)
ももたま URL 2009年10月06日 23:07:17 編集
私エクササイズもうあきらめたお父さんがフォーマルのウエスト広げてくれるって実家が洋服屋で助かったゆかっちのフォーマル絶対入らんで下腹がほんまハンパちゃうから
かるこ URL 2009年10月06日 23:22:28 編集
***mogumoguちゃん***
インスタント麺ってカロリー高いのなぁ(+_+)
これからは気を付けて食べるようにしよう。
毎晩ビールかw。
母と妹も毎晩2人で晩酌してるわ(笑)
寒くなってきたらお酒に変わるん?
ゆかっち URL 2009年10月07日 08:05:01 編集
***しょうこさん***
私もバイトしてたとき、毎晩ラーメン食べてました(笑)
でも学校でクラブ(バスケット)をしてたからプラスマイナスだったかな^m^
ゆかっち URL 2009年10月07日 08:06:11 編集
***ももちゃん***
ほんまお久~(^▽^)ノ

脂・・・なるほどー!!
魚も肉も脂のってるほうが美味しいやね♪
あ、でも最近、焼肉のバラは抵抗あんねん(+_+)
ゆかっち URL 2009年10月07日 08:08:30 編集
***かるこちゃん***
アハハ。実家バンザイやんかー(笑)
新しく買わずして直しにかける・・・ecoよのぉ♪

うちのパーティードレス(って書くと素敵に聞こえるやろw)は、
ストンっとしたやつやねん。
どんなデブでも着れる!という代物( ̄∀ ̄)


ゆかっち URL 2009年10月07日 08:10:41 編集
元気が一番
うちの旦那がヤバいねん。
健康診断で結構引っ掛かったねん。
肝臓の数値にコレステロール、中性脂肪
メタボのオンパレードや~
酒もたいして飲まんのに肝臓の数値が高いのは結構危険やねんて。
若いころからフォアグラチックだったんだよね~

てなわけで、旦那ダイエットですわ。
白米好きの旦那だが量を減らして、シジミのみそ汁やらキノコやら。
ついでにウォーキングもさせてるよ。
最近天気が悪くて歩けないけどねww

ちなみに私は・・・
痩せ気味を除いては100点満点。
先生に「その歳でこの数値は完璧」と褒められました。
その歳で・・・は余計だけどね。
ちゃき URL 2009年10月07日 09:46:58 編集
No title
油そば・・・って聞いただけでも、カロリーが高そうなのに~ヤッパリv-395
うちは夫婦揃ってメタボだから、早死にかもv-12
やっと、ダイエットに目覚めた旦那、でも、中途半端なんだよねぇ(私もだけど・・)
困った夫婦です。
tyoro URL 2009年10月07日 10:30:55 編集
No title
復活してたんやね~

油そばって 名前だけで カロリー高そう↑↑
美味しい物は 気にしないで食べたいけど
後が 怖いよね↓↓
nobuyo(ココショコ) URL 2009年10月13日 11:03:00 編集
***ちゃきさん***
ちゃきさんはほんま痩せてるもんなぁ~。
細すぎやで。嫌みやで。

義弟の結婚式後、家に帰ってきて体重はかったら、
ワォワォな体重になっててビックリした;;
夜、白ご飯やめてる。
夜に炭水化物をとるべからず!(by元若乃花)

昨日、ビューティーコロシアム観ててんな。
キウイ・・・・たぶんもう店頭にはないで。






> うちの旦那がヤバいねん。
> 健康診断で結構引っ掛かったねん。
> 肝臓の数値にコレステロール、中性脂肪
> メタボのオンパレードや~
> 酒もたいして飲まんのに肝臓の数値が高いのは結構危険やねんて。
> 若いころからフォアグラチックだったんだよね~
>
> てなわけで、旦那ダイエットですわ。
> 白米好きの旦那だが量を減らして、シジミのみそ汁やらキノコやら。
> ついでにウォーキングもさせてるよ。
> 最近天気が悪くて歩けないけどねww
>
> ちなみに私は・・・
> 痩せ気味を除いては100点満点。
> 先生に「その歳でこの数値は完璧」と褒められました。
> その歳で・・・は余計だけどね。
ゆかっち URL 2009年10月14日 11:02:34 編集
***tyoroさん***
カップに入った状態でテーブルに出されて、
みんなで分けて食べて、『これ美味しいなぁ~♪イ
なんて呑気に言うてたら、最後に妹のこの言葉ですわ(*_*)

ゆかっち URL 2009年10月14日 11:09:26 編集
***nobuちゃん***
美味しいものはカロリー高しよね!
これからは憶えとかな( ̄∀ ̄;

淡路の旅楽しそう~(>▽<)
ゆかっち URL 2009年10月14日 15:50:30 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

