
--年--月--日 | スポンサー広告

☆私みたい?☆

10月10日(土) 大安吉日。
義弟の結婚式です。
ここ一週間、私がかかさずやっていること。


二の腕のマッサージ(無駄な抵抗)


先日、『しまむら』で可愛いブラウスがあったのよ。
半袖で袖口にはボタンがついてて。
ま、着れるでしょ、と購入して家で試着すると、
ふんっ!と二の腕に力を入れたら漫画見たくボタンが飛んでいってしまいそうな代物でした。

翌日返品(泣)


なんかここ最近、二の腕に肉が付いてきてるんよね~。
気持ちいいほどタルンタルン。
そりゃ甥2号が気持ちよさそうに触るはずだわ。


水風船用の風船を膨らませて服の中に入れて、

甥2号『ゆぅみたいやろ~~筋肉モリモリ~』

09013.jpg




ヤツはいつか血をみるはず(# ̄З ̄)



2009年10月02日 | Comments(8) | オイ&メイ
コメント
キケンww
血を見せないように…(笑)
ムキムキなら、いいんでない??

私も、リンパ中心に腕触ってるよぉ(汗
フクゾウ持ち上げて、腕プルプルさせてるよぉ。

…努力実りますように☆
mogumogu URL 2009年10月02日 14:42:57 編集
No title
大丈夫、二の腕だけなら・・
私なんか、そこかしこが、ぷるぷる、ぽこぽこv-12
毎日、鏡を見ては、「ハァー」とため息
でも、食べ物の誘惑には勝てません。
運動しなくちゃ。だめだこりゃ
tyoro URL 2009年10月02日 15:39:35 編集
No title
二の腕なら負けない自信あるよ^^
しょうこ URL 2009年10月02日 21:57:18 編集
***mogumoguちゃん***
あ、血はダメ?( ̄- ̄)

でもね、甥2号可愛いん。
明らかに私はデブの域に入るのに、、
『ゆぅはおデブじゃない』
言うてくれるんww
別に強制してるわけじゃーござんせんよ。
えぇ、強制はしてません。

ちょいと、目をキッとするだけですww
ゆかっち URL 2009年10月03日 09:12:20 編集
***tyoroさん***
私もほんとヤバしです。
最近お菓子作り控えてるのになぁ。。。

秋は美味しいものがその辺にゴロゴロしてて、
食欲抑えるのが大変です(>。<;
ゆかっち URL 2009年10月03日 09:14:15 編集
***しょうこさん***
一度競いますか?
多分わたしの勝ちでしょうがww
ゆかっち URL 2009年10月03日 09:14:57 編集
わぁ私も最近二の腕マッサージ始めた実は私も近々結婚式が2件あって…久々にフォーマルドレス出して着たらピチピチ~絶対に着て行くのは無理~体重は変わらなくてもお肉はドンドンさがってるんやね~
かるこ URL 2009年10月03日 22:34:57 編集
***かるこちゃん***
ただいまお風呂で太もものセルライト落としに必死な私ww
今頃やっても、結婚式はすぐそこだというのに。
いつも間際にならないとやらない私( ̄- ̄;;

私のフォーマル貸してあげたいけど・・・
かるこちゃんには絶対ぶかぶかすぎや~笑
ゆかっち URL 2009年10月06日 08:40:30 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

