
--年--月--日 | スポンサー広告

☆最近のコタギン☆

今日は甥1号の運動会日本の国旗

応援に行きたかったけど、仕事が休めなったので残念。
暑くもなく寒くもなくで運動会日和でいい感じやな~。
(と、いま妹からメール来て、『めっちゃ暑い』とな。笑)
頑張れっ甥1号♪


最近のギンちゃんはチェストの下がお気に入り♪

ギン




最近のコタローは泥棒さん(わたしの昼寝用の枕が~)

コタロー








28日は旦那さんの誕生日♪
プレゼントは財布にしてん。
ほんまは当日に渡したかったんやけど、
それまで使ってた財布がボロボロで、
小銭入れのところが穴空いて、勝手に小銭が落ちていっててん。
ちょっと奮発して、えぇの買ってあげたのよ。
今度は気をつ付けて使ってちょうだいねー。


明日は、ない腕を奮って、旦那さんの好きなものを作る予定っす。

あくまで予定。




2009年09月26日 | Comments(6) | コタロー&ギン
コメント
No title
今日、運動会のところ、多いみたいだね。
ウチの近くの小学校も運動会だよ~
天気がいいから、妹さん真っ黒にならないといいけど・

旦那さま、28日が誕生日なんだ、
うちの息子も28日が誕生日なんだ!
どんな御馳走なんだろう・・((o(^-^)o))わくわく
うちは、ケーキだけになりそうだよ。
tyoro URL 2009年09月26日 16:47:42 編集
No title
1日早く・・旦那さまお誕生日おめでとう
何時までも仲良し夫婦で幸せに♪
良い歳で有りますように

明日は・・はなの幼稚園の運動会^^楽しんできます♪
しょうこ URL 2009年09月26日 22:37:15 編集
No title
何作るの??
…今夜何作るか悩み中( ̄ー ̄;)
腕、全然ナッシングゥ;;;―(T_T)→

  ~*~お誕生日おめでとぉ♪~*~
 またハッピーな1年でありますように☆
mogumogu URL 2009年09月27日 18:05:18 編集
***tyoroさん***
妹は日焼け対策ばっちりだと思いますよ~。
写真見ました?
腕カバーしっかりしてましたでしょ?(笑)


息子さんお誕生日おめでとうございました(^▽^)
どんなケーキを食べたんだろう♪
ゆかっち URL 2009年09月29日 08:29:18 編集
***しょうこさん***
おめでとうコメントありがとうございます(^▽^)ノ
もう36歳・・・なんかアッという間です;;
ゆかっち URL 2009年09月29日 08:31:02 編集
***mogumoguちゃん***
カロリー一切無視の食べたいものメニューでしたぜぃ(笑)
喜んでくれたので良かったわ~(´∀`)
さ~12月の私の誕生日が楽しみだわぃ(ぐふふふふ)
ゆかっち URL 2009年09月29日 08:32:28 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

