
--年--月--日 | スポンサー広告

☆お久しぶりサマンサ☆

みなさま、シルバーウイークはどうお過ごしでしたでしょうか。
あの高速道路の画像を見てしまうと、どこかへ行こうという意欲が失せて失せて。


20日は家の掃除。
21日は旦那さん実家へ行き、義祖父の敬老のお祝い。
22日は家の守り。
23日はコタロー、ギンを思いっきり遊ばせてあげよう。


なんともまぁ平平凡凡な4日間となりましたわ。


昨日、コタギンを河原で遊ばせてあげようと山の方面へ車を走らせたんやけど、
なかなか良い場所が見つからないまま、走り走りしてたら・・・


実家へ到着。


甥・姪・妹んちの錦(ミニピン@推定11歳)を引き連れて河原へ。

IMG_1943.jpg


昨日は結構涼しかったんよね。雨もパラパラと降ってきてたし・・・。
でもこ奴らはお構いなしに川へバシャバシャ入っていく。


コタローも旦那さんのあとを追いながら付いて行ってたわ(ちょいカメラ目線)

IMG_1954.jpg



魚を捕まえようとしたり、キレイな石を探したり、チッチ(分かる?)をしたり。
なかなか楽しい時間でしたわ。
甥1号、最後は裸になってました。(彼の名誉のためボカシ入り)

11_20090924092117.jpg


今週もあと三日働いたら日曜日や。
頑張ろっ。


P9230026.jpg


2009年09月24日 | Comments(10) | コタロー&ギン
コメント
おひさしぶりブリ☆
元気そうでよかったわ♪

のどか~なイイ絵だねぇヽ(´▽`)/~♪
…裸になって、風邪は大丈夫だったかね(苦笑)
チッチって何なの??魚??
mogumogu URL 2009年09月24日 19:02:04 編集
No title
自然の中で楽しめたようですね♪

>甥1号、最後は裸になってました。(彼の名誉のためボカシ入り)

可愛い~~ヌード(‘‘:ちょっと見たかったかも!!(笑)”
しょうこ URL 2009年09月24日 22:14:32 編集
No title
お久しぶりです。
写真を見る限り、お元気そうだわ(コタギンちゃんも

高速は、お盆のような混み具合だったとか
うちも、買物と1日だけのお出かけでしたよ。
tyoro URL 2009年09月24日 22:30:20 編集
***mogumoguちゃん***
元気ですよ~(^^)
mogumoguちゃんもいつもと一緒みたいで良かったわ。

正確にはチッチとは言わないのかも。
石をサイドスローで投げて2、3回と跳ねさす遊び☆
ゆかっち URL 2009年09月25日 08:07:38 編集
***しょうこさま***
今度は夏に来たいなぁと思いましたよ。
水曜日は少し寒すぎました(^^;
可愛いヌードかどうかは(笑)
でもお尻がプリンと上がっててキュートですww
ゆかっち URL 2009年09月25日 08:09:27 編集
***tyoroさま***
えぇ、みんな元気いっぱいです^^
旦那さんはまだ少し忙しい身ですけど;;
高速道路ほんとにすごいことになってましたね~。
旦那さんの友達も和歌山→鳥取まで連休中に行ってきたらしいんです。
5時間ぐらいで行くところを8時間もかかったそうですよ。
私には耐えられましぇん(+_+)
ゆかっち URL 2009年09月25日 08:11:29 編集
No title
おひさ~
連休が終わっても働いてないグウタラ主婦の私には、まだまだ続くよ連休は・・・って感じですわ。
息子が学校に行っててくれるから連休より楽だけど(笑)
ちゃき URL 2009年09月25日 15:08:57 編集
ほんまに久しぶり~元気にしてたんシルバーウィーク帰ってきてるよ月曜には帰るけど…仕事相当忙しかったんやねぇ…なんともうらやましい久々にコタちゃんギンちゃんの元気な姿が見れてよかったよ~
かるこ URL 2009年09月26日 02:11:10 編集
***ちゃきさん***
ぃやっほー。
元気そうで何より^^
夏休みが終わったと思ったらすぐ連休。
お子ちゃまをお持ちの家庭はそんな連休いらねーって感じ?
学校行ってろーって感じ?

今日は甥1号の運動会。
見に行きたかったわ~。
ゆかっち URL 2009年09月26日 09:35:46 編集
***かるこちゃん***
久しぶり~(^▽^)ノ また復活したのでよろしくね。
こっち帰ってきてるんや♪ゆっくり出来てまっか?
私も最近実家に帰ること多いんよ。
でも今週は旦那さんとラブラブしゃーなあかんので行かないけど(ぷっ)

この前、実家地区で『デカカボチャの大会』があって見に行ってたんよ。
でね、そのデカカボチャ、いまは『はちくま』に置いてあるらしいわ。
大会の模様の写真も一緒に飾ってあるらしい。
私・・・ばっちり写真に写ってるらしいわ( ̄∀ ̄;;;;
行く機会があればご覧になって~~~
ゆかっち URL 2009年09月26日 09:42:58 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

