
--年--月--日 | スポンサー広告

☆39度☆

旦那さん、金曜の夜から38度の熱が出てん。
薬呑ませて、その晩は寝たんやけど、翌日もまだ熱あるやん。 
絶対インフルエンザやで、
病院午前中やったらあいてるから行こういうてんのに、
嫌や言うて行こうとせんの(子供かっ) 
夕方、37度まで下がったので大丈夫かなぁ思ってたら、
日曜の明け方には39度∑( ̄ロ ̄|||)


朝早く、消防署に電話して、救急の病院を紹介してもらい行ってきたん。 
結局インフルエンザではなかったわ(ホッ) 
扁桃腺がちょっと腫れてるから熱出たんやと。 
それにしても39度の熱が出るとは;; 
旦那さん、鍼灸院とかへはよく行くけど、
内科などの病院へ行ったのは結婚してから初でしたわw  



旦那さんが病院から出てくるのを健気に待つギンちゃん☆
ギン





旦那さんに付き合って、週末は、おかゆやうどんなどを食してまして。 
1kg体重が減ったことは彼に感謝。


実は先々週の木・金と二日間の断食をしてん。
何も口にしないんじゃなくて、
野菜+フルーツジュースを日に4、5回飲んで、後は水のみ。
それで1.8kg痩せたん。


それに加えて今回のマイナス1kg♪


一ヶ月に1、2kg減らすのを目標に頑張ってます。
そうなんです、ただいま人生十何度目かのダイエット中。







最近このオモチャがブームなコタロー
コタロー


 
2009年08月10日 | ヒトリゴト
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

