
--年--月--日 | スポンサー広告

☆釣り堀へ☆

先週末、旦那さんと釣り堀へ行ってきたん。
仲えぇやろ( ̄ー ̄)

鯛祭りヽ(´ー`)/


『お前にはアオモン(カンパチとかメジロのことね)は無理や』
って旦那さんに言われて、鯛ばっか放流してある区画を選んで釣りしてたん。
私、4匹。 旦那さん、8匹の合計12匹♪
一緒の区画で釣りしてたおっちゃん、鯛合計26匹w。 えぇなぁーー。


近所に配り~の、実家へ持って行き~の。 
うち用は2匹。
金払って釣りして、元は取れてへんけど楽しめたから全然OK(^▽^)




ちょっと伸びてきた(^▽^喜)
コタロー



コタロー



コタロー



コタロー




ギン
2009年06月25日 | オデカケ
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

