
--年--月--日 | スポンサー広告

☆トリミング☆

土曜日、2ワンのトリミングをお願いした。

夏やしね、バリカンでやっちゃってくださいと。

まずはギンがトップバッター。
ミニチュアダックススムースの出来上がり。
ギンさっぱり(´▽`)


ギン

ギンを引き取りに行き、次はコタローを預けて。

 店『コタローちゃんはどうされますか?』
 私『う~ん・・・まぁコタローも同じようにしてください』


約2時間後に迎えに。







コタロー…



なんかゴメン( ̄- ̄;;



コタロー


白い地肌が;;


コタロー



仕事を終えて帰ってきた旦那さん、腹抱えて笑ってました。



2009年06月01日 | コタロー&ギン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

